『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート66・67日目】
一昨日なんと急遽手術を受ける事になってしまって
昨日はブログを書けませんでした😭


手術した箇所は

お尻です

慢性化してしまっていた痔が大きくなって
穴痔になってしまって新しく…

心の準備を無いままに手術を受けました。

お尻に麻酔を打つ前に痛み止めをお尻に塗り込むんですけど男の先生に指を挿れられて思わず条件反射で
『あん♡』
って声が漏れてしまいました。

喘いだ瞬間
あっ、ヤバっ
て思って
足を抑えてくれてた看護師さんの顔見たら案の定笑っていて。
アタシも笑いを堪えるのに必死でした🤣

手術が無事終わってアタシが真っ先に先生に質問した事は
『いつから彼氏とエッチして大丈夫ですか?』
という質問。

その質問に先生は
『手術直後にそんな事聞く奴おらんで!』
って最初は呆れてたけど

『真面目に答えるなら3週間はアナルセックスはしたらダメだね』
って教えてくれた

3週間!!
無理!!
3週間も彼とエッチできないなんて無理!!
って思ったけど冷静に考えたら

覚えたばっかりのタントリックヒーリングを使って挿れないSEXをすれば良いじゃ無いか!!

と思いすぐに彼に連絡。


昨日の夜
彼氏とタントリックヒーリングを使って
エネルギーSEXをしてきたんだけど

普段よりも

深く、深く

繋がる感覚を味わう事ができました。


とにかくヤバかった

挿れないSEXに終わりは無い

終わりが無いから何度も何度も

意識が

宇宙に飛んだ

アタシだけじゃ無くて彼も宇宙に飛んだ


意識を解放するコツ

完全に掴んでしまったかも知れない♡


彼氏もあまりの気持ち良さにビックリしてて

『オレ達どんどん深みに

ハマっていくね』

なんて言ってくれてて嬉しかった♡


出会った頃よりもアタシのカラダの感度がドンドン上がっていくのが楽しいんだって🤣


付き合って6年目なのに今が一番ラブラブなのってやっぱり男性性と女性性のバランスのおかげだなって思います。


元々はアタシより彼氏の方が10倍ぐらい女性性が強かったんだけどやっと追いついたなって感じます。


そして彼はアタシの女性性

閉じているのか?


開いているのか?


めちゃくちゃ敏感に感じとってくるんですよね。


このブログを読んで下さってる方の中でも

今自分が大好きな男性が

気まぐれで

マイペースで

合わせてくれない

って男性の場合はきっとその男性も皆さんの男性性と女性性のバランスをめちゃくちゃ敏感に感じとっていると思います。


そしてその事に皆さんモヤモヤしてるかも知れませんが騙されたと思ってその男性の真似をしてみると良いですよ♡


特に一緒にいない時間の過ごし方

そういう男性は無意識にひとり恋愛してますからね♡


どんどん深まっていく

彼とのカラダの相性


アタシがアタシらしく生きていためには彼のまぐあいが必要なんだと感じました♡

皆さんもそんな相手と出会えますように♡
もちろん出会うために自分の女性性を大事にしようって男性性の意志が大事ですからね♡
ひとり恋愛メソッド実践して下さいね。

先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になってみて下さい。

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。