『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート57日目】
今日はひとり恋愛をクノタチホと一緒に実践してるオンラインプログラムの仲間から頂いた質問の中からブログを読んで下さってる皆さんにとっても大切な気づきや学びに繋がるようなテーマの質問をご紹介しその質問に答えていきたいと思います。

【ひとり恋愛に関するご質問】
チホちゃん、いつもお世話になってます。

ひと恋からズレるかもですが
直感というか
第六感みたいなもの

ってなんなんですかねー?

女性性?男性性?って迷ってしまいます。
【相談者Mさん】

Mさんと同じように第六感ってなんやねん!?
って思う方も沢山いらっしゃると思いますけど第六感を理解する上で大切になってくるのが
男性性
女性性
中性性(高次の存在)



この3者でのコミュニーケーションが無意識化で行われているという事。

・生まれてきた目的やシナリオを思い出す
・集合的に無意識や全体性に対して果たすべき貢献のテーマを思い出す

などのいわゆる潜在的な

記憶を回復させるために

◯◯な感情を大事にしてね♡

ってサインを送ってくるのが

中性性(高次の存在)の役割


その感情は

ワクワクする

みたいな刺激的で動的な感情の場合もあるし


安心感

みたいな穏やかで静的な感情の場合もあるし


とにかく起こる出来事の中で感情的な目標を示唆する役割が中性性(高次の存在)の役割


そしてその感情的な目標がどうやったら実現するだろう??


感情を身体感覚の情報に変換し

内部五感の情報を基に

イメージを創る

それが女性性・自分カノジョの役割


そして

そのイメージの体験をどうすれば実現できるのか?

実現して問題は無いのか?

観念に基づいて思考し


判断して行動する

それが性性・自分カレシの役割


しかし

自分カレシが魂の目的よりも

現実的な観念によって支配されている状態だとこのコミュニケーションが遮断されてしまうんですよね


そんな事オレ達には無理だよ

(可能性によるジャッジ)

そんな事したら現実がぐちゃぐちゃになるよ

(正しさによるジャッジ)

なんて

自分カノジョが要求してる事を拒絶してしまうんですよね。


その状態では第六感は働きません。

働かないというよりは意識に上がらない無いんです。


第六感っていうのは

男性性
女性性
中性性(高次の存在)
のコミュニーケーションがシームレスに行われた時に
働くもの。

簡単に言うと

中性性(高次の存在)はサインを出して受け取るかどうかをちゃんと観てるという事です。


サインを無視しまくってる相手にもホントに忍耐強くサインを出してるんだけどね。


中性性(高次の存在)も流石に面倒くさくなってくるんですよね。

ちなみに面倒くさくなるとサインの出し方も

雑になります。

不幸のどん底に落とさないと聞く耳を持たない相手にはかなり厳しい現実を体験させる事でサインを出します。


そして

逆に

ちゃんとサインを受け取ってくれる相手には

どんどんサインを出してくる♡


もちろんサインを信頼して行動していけば

自然なカタチで

豊かさが

ドンドンとカタチになっていきます♡


ひとり恋愛はこの3者間のコミュニケーションのパターンを変えていくメソッドですから、上手くなっていくと第六感が開く日もそんなに遠く無いですよ。


まだまだ

自分カレシのジャッジが多すぎる人はひとり恋愛始めてみてね♡


先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になってみて下さい。

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。