『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート48日目】
今日はひとり恋愛をクノタチホと一緒に実践してるオンラインプログラムの仲間から頂いた質問の中からブログを読んで下さってる皆さんにとっても大切な気づきや学びに繋がるようなテーマの質問をご紹介しその質問に答えていきたいと思います。

【ひとり恋愛に関するご質問】

漫画キングダム読んでると恋愛とビジネスどちらにも気付きがあった。


自分彼氏の頭が感覚派なので戦略的で知的な男性に自分彼女がキュンキュンしやすいw






自分彼氏は気が多いので一途な人に憧れてるみたい😆💕

彼女は知的で戦略的、女性にも激モテな色気ムンムンの人を独り占めしたいらしいw


現実世界では

私のビジネスには軍師がいるから

自分に合う軍師雇いたい

ってなった✨✨


どうやって見つけたら良いんだろう🤔

ちほちゃん知ってたら教えて欲しいです😆

【相談者Fさん】


自分カノジョが自分カレシに無い要素を持った男性に

キュンキュン

してる時に自分カレシが意識しなくては事は


自分カノジョから

そうなって欲しい(want to be)

という要求をされている事をちゃんと意識する事です。


無意識に

自分カレシが

オレは感覚派だから

軍師は他で雇ってくれ

って要求してるいる事に気づかなくてはいけません。


これでは例えビジネスは上手くいったとしても

自分と両想いにはなれません


あと理解しておかないといけないのは

雇える軍師

独り占めできる軍師

にろくな軍師はいません。


現代でいう軍師とはコンサルタントですからね。

雇えるコンサルタント

独り占めできるコンサルタント

にろくなコンサルタントはいません。


そこを事前に理解しておかないと

地元でくすぶっている

三流コンサルタントばかりと出会うハメになります。


Fさんがコンサルタントを探す上で大事な事は

自分カレシが

軍略(マーケティング)を学ぶ

という前提に相応しいコンサルタントを探すという視点を持つ事です。


自分の軍略がまだ体系化されていないレベルのコンサルタントでは無くて、しっかりと体系化されていてコンサル実績もしっかりとあるコンサルタントを選ぶのが一番です。

アタシは会社経営の時は

神田昌典先生を自分カレシが軍略を学ぶのに相応しい軍師だと感じて短い期間ですが人生観そのものを変えるような思考法を直接色々と教わりました。


そしてビジネスのサイズが

ミニマムになってセラピストとしてビジネスを始める時にこの人だ!!

って感じたのは

木暮太一先生

メディアに出て大きな影響力を持たれているのに受講生とガチンコで真剣にぶつかる熱い性格に自分カノジョも自分カレシもホントに気持ちを動かされました。


アタシはこのお二人の影響を受けた事を今でも誇りに思っています。
そしてアタシの自分カレシはまだ遠くに感じる2人の背中を追いかけいます♡


だから

雇えるとか

独り占めできるとか

いう低い視点で選ぶのでは無くて

ちょっと遠くに感じる存在の方

を軍略家としての先生に選ぶのが良いと思います。


そして自分カレシに自分カノジョのトキメキをちゃんと受け止めて貰う事


自分には無理だから外側に

という逃げの姿勢をとらないようにね♡


皆さんはどうですか?

自分の女性性がキュンキュンしてる時に

ちゃんとその感覚を

そうなって欲しい(want to be)

という要求だと受け止めてられていますか?


そういう願望をちゃんと見逃さないようにみんなひとり恋愛実践してみてね♡


先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になってみて下さい。

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。