『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド
実践レポート38・39・40日目】
皆さんゴメンなさい。
ひとり恋愛メソッド実践レポート2日間サボってしまいました…

ブログを書けないぐらいの
この土曜日、日曜日の2日間

2日間ずっと

この土曜日、日曜日はその講座の

最終回だったんです。


アタシのセラピストとしての活動を振り返ると

2019年活動開始

年商5億経営者と男女100人とSEXをした女装家セラピストという二足の草鞋で注目集め始める。


2020年

kadokawaさんから

初の書籍『男の選び方大全』が出版


ブログ100万PV達成

自己啓発カウンセリングランキング総合1位獲得

(オフィシャルになるまで1年間ぐらいずっと1位でした)

雑誌、ラジオ、テレビなどのメディアにも取材を受ける


2021年

Amebaブログオフィシャルブロガーに

ブログ130万PV達成

you tubeチャンネル登録10,000人達成

という流れの中で


2022年

11年経営した会社を東証一部上場企業に売却

経営者を引退する

イメージした事は全てカタチになる

そう実感し続けた時間の中でアタシの中でずっと引っかかって事がありました。


それは

セラピストとして

クライエントさんと

上手く関われなかった事。


チホちゃんなら私を救ってくれる

そう期待してアタシの基に訪れてくれた人と上手く関われなかった事が何度かありました。


前職が経営者だった事もあって。

どうラポール・信頼関係を深めていけば良いのかという事を掴めずにいるのにドンドンと認知度が上がって忙しくなるという悪循環を創り上げてしまっていました。


このまま続けても

ドンドンと自分の事が嫌いになっていくだけ

そんな風に感じていました。


だからもう一度

クライエントさん
受講生の皆さん
ファンの方
と向き合い方を
見つめ直したいって思い始めたのが去年の年末ぐらいの事でした。

そして
2021年までの後悔に対する禊をする
一年にしたいって思って始めたのが資格講座。

ホントは資格なんてどうでも良かった

カツラも化粧もして無い男の自分

何もトレンドやニーズに合わせて着色されて

無い心理学

それでちゃんとクライエントさん向き合いたい!!

そう意気込んで始めたんですよね。


もちろん懇親会はちゃっかり女装してヘベレケなんだけどね🤣


半年かかったけど受講生の皆さんとの協力過ぎるラポールの中でもう一度自分が何を大切にしたいのか実感できました。


だから

ブログ書かなきゃ

って想いよりも

この2日間を噛み締めたい

って想いが勝ってしまった。


皆さんの

成長

人生の物語

溢れる感情

に感動しっぱなしの2日間でした。


この資格講座は年末一般募集しませんでした。

ひとり恋愛メソッド実践会のメンバーだけで

一緒に創造した奇跡の講座だった。


いっぱい大きな事を達成してきたセラピスト人生だったけど(たったの3年🤣)

昨日の感動の涙が一番の報酬だったかな♡

会場にいたみんな

オンラインで参加したみんな

クノタチホで

1リットルは泣いた🤣

みんな目から潮吹いてるんじゃないかって。


そして昨日みたいな

想いやりがあって

温かくて

優しくて

賢い


そんな男性性をずっとアタシの女性性は大好きだったんだと思います。


惚れ直しちゃった。


セラピストとして

クノタチホとして

皆さんとどう関わっていくのか?

その答えを見つけた2022年。


もう迷わない。

全力で皆さんを愛していきます



(なんでこの写真やねん🤣)


そして最後に

上手く関われ無かった皆さんホントに申し訳ありませんでした。

皆さんに対する反省と後悔はこれからの活動にちゃんと反映させて頂きたいと思いますしアタシは同じ失敗は2度しないタイプです。

ですので安心して下さい。

今アタシと触れてくれている大切な皆さんにはちゃんと愛を感じて貰えていると思います。

ですのでまた機会があれば成長したクノタチホに会いに来て下さい♡

セミナーじゃ無くても良いです。

大阪に遊びに来て下さい♡

いつでも待っています。


でまた明日からはブログも毎日更新しますので楽しみにしてて下さいね♡


ひとり恋愛を意識すると

自己嫌悪の根源が見つかりやすいな

そう感じた2日間でした。


みんなも実践してね♡

先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になってみて下さい。

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。