『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート36日目】
今日はひとり恋愛をクノタチホと一緒に実践してるオンラインプログラムの仲間から頂いた質問の中からブログを読んで下さってる皆さんにとっても大切な気づきや学びに繋がるようなテーマの質問をご紹介しその質問に答えていきたいと思います。

【ひとり恋愛に関するご質問】
チホさん
いつもありがとうございます
質問です
ワクワクする事を探している

のですがなんか男性性の目標達成になる事ばかり
で、食べたいものを食べた時、お風呂や
プールに入った時、みたいな、日常のルーティンの
範囲になりがちです。
ちほさんの夜中のコンビニパンツ事件
みたいな
センサーをたてるには、何を意識するとよいですか?
【相談者Hさん】


これ多いんだよね🤣

男性性が多い人に…

ワクワクする事が見つからない

という現象。


シンプルに原因は

意識と内なるカラダの感覚(サトルボディ)が分離しているからなんです。


ではなぜ男性性が強い人は中々意識が内なるカラダの感覚と繋がる事ができないのか?


大きくは

人と比べる癖がある

(コンプレックスの問題)



真面目過ぎる

(規範性や模範性による支配)

の問題。


この2つが原因でワクワクする事がわからなくなってしまう事が殆どです。


こういう状態の時にカラダの感覚を開いていくために大事な事は

意味の無い事


アホになれる事


やってはイケナイ事

をやるのが良いかな♡


そして

その時間にちゃんと没頭してね♡

目的のスィッチを切らないとダメ。


ワクワクする事をすると夢が叶う

って聞いて夢を叶えるためにワクワクする事を探すって発想をしちゃう人いるんですけどだからワクワクする事が見つからないです。


目標を達成したり

夢を叶える

事と紐づかない事を許可しないとワクワクは見つからないです。

紐づける

というコマンドがあったら

そこにオンとオフのボタンがあるイメージして


オフってスィッチを押せないと


内なる精神の世界とは繋がらないよ♡


だからとにかく毎日の自分カノジョへのプレゼントの時間はなるべくオフのボタンを押してから楽しむ事が大事。



ちほさんの夜中のコンビニパンツ事件、みたいな
センサーをたてる
☝︎
センサーを切る事の方が大事って事です。
たてて見つかるものじゃ無い🤣

だって

女装して仕事する気なんて0

だったし。

女装家セラピストになるために女装始めたわけでは無いですからね。


その瞬間の邪な情熱に従って行動しただけ。

だから真面目な人からするとホントのワクワクは少し邪に感じるような事の中にあるのかも知れません♡


とにかくは男性性の目的思考をスィッチをオフにしてから女性性の時間を楽しんでね。


デート中も仕事のメールチェックばかりする最低な男みたいな自分カレシにならないように気をつけてね♡

そういう事やりがちだから🤣


デートの時はデートに集中♡

今日のブログ読んで私もワクワクする事がわからないって人はひとり恋愛実践してみて♡


オンとオフの切り替えめっちゃくちゃ上手くなるよ♡

先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になってみて下さい。

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。