『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート35日目】
今日はひとり恋愛をクノタチホと一緒に実践してるオンラインプログラムの仲間から頂いた質問の中からブログを読んで下さってる皆さんにとっても大切な気づきや学びに繋がるようなテーマの質問をご紹介しその質問に答えていきたいと思います。

【ひとり恋愛に関するご質問】
叶えたい目標、解決したい事の1つに
・もっと軽やかに自分に正直に楽に自然体で生きやすく行きたい


・自分を100%大好きになりたい

があるけれど、現実世界とのバランスに葛藤が生まれるので、そんな時はどんな風にひと恋活用すれば良いか教えて欲しいです😊
【相談者Mさん】


目標が目標になっていない事に先ずは気づかないとですね♡

抽象的な目標は

脳を刺激する事はありません。


だから先ず

もっと軽やかに自分に正直に楽に自然体で生きやすく行きたい

という目標を具体的にしてあげましょう。


現状どんな体験の中で

重さを感じてきるのか?

不自然さを体験しているのか?

嘘をついているのと感じているのか?

これを明確にして反転させた体験を明確にしてからオーダーしてあげないと自分カレシはオーダーをしません。


ひとり恋愛メソッドは

五感で体験している事に焦点を当てるトレーニングを繰り返しやって貰っています。


これをやらないと

どんな体験をする事が望ましいのか?

という事のイメージが湧いてこないのです。


自分の内的状態のゴールを達成するために自分カレシに具体的に何をして欲しいのか何を実現して欲しいのかイメージしてリクエストするまでが自分カノジョの役割です。


これを自分カノジョがやらないと

親に刷り込まれた事

学校や会社などの環境に刷り込まれた事

社会的な一般常識

周りの親しい人の価値観

など外発的な動機で自動的に行動をしようとするのも自分カレシの特性です。


そうなってると

重さ

不自然さ

辛さ

自己嫌悪

を感じやすい状態になっても仕方ありません。


Mさんは恐らく現状

どんな体験をする事で

もっと軽やかに自分に正直に楽に自然体で生きやすく行きたい

という内的状態を実現できるのかという事が今バラバラなんだと思います。



日々の小さな喜びの体験の中で



軽さ

自然体

正直(スッキリ)

という状態を身体感覚として認識していく。


そして逆に

重さ

不自然さ

を手放しても大丈夫な環境を作るためには具体的に何を実現させないとイケないのか?

という事を具体的にしないと実現しないよ。


その練習を毎日してます。

自分を100%大好きになりたい

という目標も同じね♡

何を具体的に実現させるのか?

を決めないと何も始まらないですよ。


たまに

現実は変えないけど

内的状態だけを変化させる

という事を望んでおられる方がいますが

それは絶対に不可能です。


だって私たちはホントは体験したい事がいっぱいある生き物だもん♡







絶景に囲まれたり♡



変態に囲まれたり♡



多くの人に感謝されるようなプロジェクトを実現させたり。


沢山の経験の中で感情や自己評価を変化させていく生き方を望んでいるからです。


【あるあるの目標】

今より自分を好きになる

自分らしく生きる

溺愛される

周りの目を気にしない

言いたい事を言えるようになる

ビジネスで突き抜ける

成功する

金持ちになる

有名になる

など


Mさんのように

目標を内的状態を表す言語にしてしまいがちな人は是非この機会にひとり恋愛を実践して下さい。


体験内的状態を暇づける訓練始めようね。

そしてひと恋始めましょうね♡

先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になってみて下さい。

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。