【本日のご相談】
はじめまして。クノタチホ様

【自己紹介】
性別 女
年齢 今年30歳
性経験 6人ほど(初めては高校生)
性対象 男性
身長 172cm

【男性の紹介】
性別 男
年齢 今年39歳
ルックス 濃い、二重、筋肉質でかなりガタイ良い、いわるゆるイケメン
身長 184cm
年収 1000万〜1500万円
2年彼女いない

【この男なんなん!?と感じたエピソード】
テーマ「私からの好意に気づいてるはずなのに違う人とエロいことをさせたがる男」

出会いはマッチングアプリ。
5月末に知り合って、少しアプリ内でやりとりをしてから比較的すぐLINE交換。
返信はかなり早い
「やっぱり綺麗だね」とか
「可愛い」とか
「彼女にしたい」とか
好きになって」とか
めっちゃ言ってくる。

普通に嬉しいし、私からの好意も見せた。
ごく普通のLINEをしていたときに、
なんかちょっと興奮した」
と言ってきて徐々に下ネタに話が持っていかれる。
その後電話したいと言われ、電話する。
仕事なにしてるか、とか普通の話をしてから、デートに誘われ、2週間後ランチに行くことになった。
そのあと電話での会話は徐々に下ネタに。
胸元をテレビ電話で見せてと言われ、嫌じゃなかった私は少しだけ見せた。
それを見て興奮してくれたから嬉しかった。
電話の最後には、明日もLINEしよう!ありがとうおやすみって言われて切った。
その後もほぼ毎日やりとりは続いていたが、デートの日3日前ぐらいに、急遽出張になったから日程ずらしてほしい。と連絡があり、日程分かったら教えてもらうことになって一段落。

彼からの好意はうっすら感じるものの、
ある日、
私のこと気になってる奴おるからこいつと会ってみてくれへん?
と言われる。(私の写真を見せたらしい)
私からの好意に気づいてるはずなのに
他の人を紹介してくるのはちょっと悲しかった。
理由を聞くと、自分も今めっちゃ会いたいけど、出張中で会えないからこの人と会ってみて、とのこと。
機会があればその人とエッチしてみて
と。

彼は、私が誰かとエロいことしてるところを想像するとムラムラするらしいです。
複数人とエッチしよって誘ってきたりもします。

私は複数人とエッチしたことはないですが、興味はあるのでしてもいいかな


と思ってます。
私が、複数人じゃなくてまずは2人で会いたいと言うと
分かった!って言ってくれます。
でもデートに誘われた日は複数人で集まるからついでに来る?みたいな感覚で誘われたっぽいです。

彼はただの遊び人なのでしょうか?

この男とどう上手く付き合ったらいいですか??
【相談者Fさん】


Fさん男同士の会話って想像以上に残酷な場合があります。


想像してね。

超ゲスな男同士の会話


ちょっと聞いてや

こないだマッチングアプリでそこそこ可愛いのに

めちゃくちゃアホですぐやらしてくれそうな女見つけたねん!!


彼の友達

嘘!!

マジでなんですぐやらしてくれそうってわかったん?


だってLINEでビデオ通話にして

オッパイちょっと見せてや

って言ったら見せてくれて。

オレが興奮したって言ったらそれに喜んでたねん。


彼の友達

マジで!!

その子天才やん♡

でもどうせブスやん!!

そんなんで可愛いとか有り得へんって


そんな事無いって

そこそこ可愛いんやって

しかも長身でお前の好きなタイプなんやって

見てみろや!!


彼の友達

嘘やろ!?

めちゃくちゃオレのタイプやし。

こんなんやったらオレが先にヤリタイわ。

譲ってや!!

お前いっぱいストックいるやん!!


わかった、わかった。

そん代わりこの子とヤレたら焼肉奢ってくれよ。

ちゃんと


彼の友達

もう任せとけ!!

叙々苑でも何でも連れてったるし


よっしゃ!!

決まりLINEしてみるわ


多分こんなノリです。

Fさんも性の好奇心が強そうだからその好奇心を満たす相手には良いけど恋愛感情を期待すると傷ついて損をするかなって思います。


恋愛したい

という男性性の欲求


変態な事したい

という女性性の欲求

ちゃんと分けて相手を選ぶと良いかな。


そして

両方の欲が自分の中にあっていい

って事を認める事も大事かな♡

きっとFさんの中に両方の欲があってごちゃごちゃ混ぜになってるからそういう彼を引き寄せたんだと思う。

男に遊ばれるアホな女

では無くて


男で遊ぶ賢い女

を目指しましょう


遊び人の男が本気になるのはだいたい自分より上手のそういう女だね♡

まだまだ若いから色々経験して行こう♡


という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)