『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート33日目】
今日はひとり恋愛をクノタチホと一緒に実践してるオンラインプログラムの仲間から頂いた質問の中からブログを読んで下さってる皆さんにとっても大切な気づきや学びに繋がるようなテーマの質問をご紹介しその質問に答えていきたいと思います。

【ひとり恋愛に関するご質問】
『辛い時に寄り添い支え合える』

という体験をしたことがありません。

自分カレシと自分カノジョが寄り添い支え合えていないということだと思うのですが、
自分的には、自分カレシと自分カノジョは「寄り添い支え合えてる」と感じています。
この場合は、何に気付き、どういう視点で自分を見ていけばいいのでしょうか?
【相談者Sさん】




Sさんが

辛い時に寄り添って貰えなかった

辛い時に寄り添って欲しかった

という過去の経験を基に

辛い時に寄り添って欲しい

という願望を抱いている場合はそれは叶わない事もあります。


なぜかと言うと

自分カノジョは

寄り添って貰うという手段よりも


辛いという感情が楽という感情に書き変わるという

目的の方が大事だと感じているからです。



辛い時に


たまたまテレビをつけたら

バナナマンの日村が変な顔してて


それ見て

何その顔

ウケる

こっちは深刻に悩んでるのに…

辞めてよ明るくなっちゃったじゃない

って爆笑しちゃった時に


もう!!

感情の切り替えにロマンスが無さすぎる

なんで日村なのよ!!

神様の馬鹿

って文句言いますか?


自分を良い感情にするのに手段を選び過ぎていると

手段にこだわり過ぎてますよ

ってカタチで突っ込んでくれるのが内なるガイドの役割。



良い感情で在る

という目的に対して手段を選ぶな

というのはSの潜在意識からのメッセージです。


日村でええやん♡


体験の中身

体験の意味

体験の価値

に左右されないメンタル磨いていってね♡


ちょっと男性性が強いかな🤣

皆さんはどうですか?

自分を良い感情にするための手段にこだわり過ぎてしまっていたりはしませんか?


良い感情で在る

という目的に対して手段を選ぶな

というメッセージ大事にしてね♡



そしてひと恋始めましょうね♡

先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になってみて下さい。

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。