『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート31日目】
今日はひとり恋愛をクノタチホと一緒に実践してるオンラインプログラムの仲間から頂いた質問の中からブログを読んで下さってる皆さんにとっても大切な気づきや学びに繋がるようなテーマの質問をご紹介しその質問に答えていきたいと思います。

【ひとり恋愛に関するご質問】
チホさん、皆様いつも大変お世話になっております。

自分カレシを
『精神的に強く』したいです。


私は急に怒鳴ってきたり、精神的に追い詰めるような言い方をする人がとても苦手です。

足が震えて、呼吸が苦しくなって、恐怖で冷静な判断が出来なくなります。

思考が停止して、急に論理的じゃなくなってしまいます。

恐怖で涙が止まらなくなって、情けなくなります。
落ち着いたあとは、冷静に対処出来なかった自分(=自分カレシ)を責めてしまいます。

怒鳴られたり、怒りをぶつけられたり、精神的に圧迫されるようなことがあっても
『何言ってんのこいつ( ゚σω゚)意味わかんねー』

みたいに受け流せるような、自分カレシを育てるにはどうしたらいいですか?
よろしくお願いします🙏🏻
【相談者Kさん】


そりゃ嫌だよね。

でも自分の尊厳を脅やかす人に委縮してしまう反応を自分を強くして対抗しようとするのは最初から戦略ミスです。


受け流せるってゴールもよくありません。


ちゃんと気づかないとダメ


なぜそんな人と一緒に過ごす時間をまだ自分に押し付けているのか?


押し付けてるのは誰?

自分カレシだよね。


Kさんがチャレンジしないとイケないのは

自分カノジョの手を握って

逃げる事


安全で

自分に優しい世界へと

連れてってあげる事。


そして
目の前にある自分に優しく無い世界を自分のチカラで変えるという間違った戦略を捨てる事。

逃げたらダメ

って強く刷り込まれてるだろうからその洗脳を自分のチカラが解く事。


逃げる戦いと書いて

逃戦

逃戦する事に挑戦して下さい。

逃げる事も賢く成熟した男性性にしか出来ない選択ですからね。


そして

自分に優しい環境の中で

いっぱい自分カノジョに優しくしてあげて下さい。

カラダの芯の芯の芯の部分まで今までの緊張や抑圧が抜けるまで丁寧に丁寧に。


逃れる男は強い

これを強い男の新しい定義として加えておいて下さい♡


仕事を辞める

離婚する

実家の家族と距離を置く

嫌な友達と縁を切る

恋人と別れる

こういう選択が苦手な人は是非ひと恋を実践しつつ

ドンドンと逃戦する事に挑戦して下さいね♡


先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になってみて下さい。

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。