100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

【本日のご相談】

はじめまして。
いつもブログを拝読し、勉強させていただいています。

ご相談なのですが、エッチの時の声についてなのですが聞いていただけますか?


40代 既婚 子供あり
彼50代 バツイチ独身 子供あり

彼が言うには

普段の声は可愛い声。

私が彼を攻めたい時や

電話や2人になると優しく色気のある声。

自分がいきたい時の声は子供みたいな声。
エッチの時は色気のある声がいい。

そう言われてから行為に集中できないって言うか、声が気になって全て身を任せることができなくなりました。

意識して声を出しているわけでもなく、意識すればする程 気持ちが違うところに向くから、イクことができず冷めてしまうのです。


どうしたら良いのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

【相談者Oさん】

 

そんな

リクエスト無視したらええやん!!

って一言で片付けてしまいそうになりますがそうならない心理を観ていく方向でアドバイスすると

男性からのリクエストを無視して嫌われてしまったらどうしよう?

って心理とこの先も長く付き合いながら恋愛していくのかどうかを決めた方が良いと思います。

 

彼が望むなら自分を犠牲にしてもその望みに応え続けないという思い込みに苦しんでいるなら

嫌われてでも自分のありのまま感じたままに行動するというチャレンジ

 

をした方が良いと思います。

 

Oさんは今までの恋愛でも

彼が望むなら自分を犠牲にしてもその望みに応え続けないという思い込みに苦しんだ経験があられるのでは無いでしょうか?

 

そしてエッチの声のリクエストをしてくる時点で心の通じ合うSEXができるような相手では無いという事は間違い無いですしね。

 

女を自分の理想のラブドールにしようとアレコレ注文する男はどこか女をモノとして観てる節がありますよね。

 

でも

彼のために頑張りたい精神をまだ卒業できません

って発想の場合は

 

反復すれば下意識で出来るようになります。

 

人間は意識的に同じ行動を反復すると
下意識化で行動できるようになる生き物ですから。
 
行為に集中できないって言うか、声が気になって全て身を任せることができなくなるってのも今だけだと思い込めばすぐに行為に集中できるようになっていきますよ。
 
反復すればするほど意識的な行動は下意識に降りてくれるので頑張るなら

一人エッチの時も彼のリクエストの声の使い分けを訓練するのもアリかも。

 

って2つの方向性でアドバイスしましたが断然おすすめはフル無視で感じたまま在りのまま鳴きたいようになけば良いと思います。

 

 

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)