『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート28日目】
今日はひとり恋愛をクノタチホと一緒に実践してるオンラインプログラムの仲間から頂いた質問の中からブログを読んで下さってる皆さんにとっても大切な気づきや学びに繋がるようなテーマの質問をご紹介しその質問に答えていきたいと思います。

【ひとり恋愛に関するご質問】
ひと恋すごく楽しいです。
毎日のチホさんからのコメントが嬉しくて朝起きるのが楽しみです😂
モチベーションになっています😊

質問
自分カレシカノジョは仲良くなってきたけれど、
見える変化が地味すぎて
いまいち
両想い❤️感

が薄い時があります。

心地よい最高!と思ってる時と
まだまだやろ!と速攻で突っ込みを入れてくる自分と両方が共存してます。
両方がいてくれていいのだけど
純粋な両思いをもっと体験するにはどうしたらいいのだろう🤔
両方が本当に恋に落ちる状態にまだ行けてないです。
【相談者Eさん】


素敵な質問ですね♡


自分と両想いって比喩的な世界を現実的な実体験するポイントは3つかあります。


先ずは

1つのポイント

自分カレシが自分カノジョ

君のためだから頑張れる

って実感する事。

これは

自分カノジョに喜びを与える事に対する喜び

という少し俯瞰した喜びを自分カレシが感じている事をイメージする必要があります。


これはもちろん自分カノジョの喜びの感度が低いと持てない実感。

内なるカラダの感覚が敏感でちゃんと喜びの感情と共にウチのウチのウチで振動が起きてないと

喜ばせたい女

循環を創造する女

にはなれないのです。


2つ目のポイントは

自分カノジョが自分カレシに対して

こんな素敵な男性性が

人生のパートナーでホントに良かった

って実感する事。

これはちゃんと追いかけて欲しい理想の自我を遠慮無く自分カレシに伝える事とちゃんと自分カレシがその自我を追いかけてあげる事がとても重要です。


理想の自我に近づいていく連れて自分カノジョの自分カレシに対する胸キュンは高まっていきますしやっぱり最高潮になるのはそれが実現した時かな。


3つ目のポイントは

1と2がちゃんと循環しているか?

という事。

バラバラになっていると両想いにはならない。


つまりは

新しい自我を創造する事によって自分カノジョを喜ばせるための時間とお金が増えないと意味がないし。


自分カノジョの喜びが理想の自分になる努力をするモチベーションに繋がっていないと両想いにはならないんです。


この循環を体験した時に

オレ達

アタシ達

今両想いだね♡

って実感するんです。


こうやって書くと自分カレシばっかりが大変なように感じるけど何度も言いますが自分カノジョの内的努力の方が大きな鍵を握ってますからね♡

目に見えない努力が沢山。


ブログを読んでるだけの方でひと恋に苦戦するのは圧倒的に自分カノジョの成長の方だと思います。


そんな方は是非

無料のオンラインセミナーをご覧になってみて下さい。

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。