100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

【本日のご相談】

チホちゃんのブログを読み、インスピレーションを受け、価値観変革するかも、そうしたら、楽になれるかも、と感じましたので、ぜひ、ご相談させていただたきたいです

 

【ご相談】

遠距離の交際1年。最近、彼からのダメ出しが多くなり、私といても冷たい対応。LINEも激減し、彼に何も聞けず、うつっぽくなって、自信を失った状態。

何をどうしたら、自信を取り戻せるか、ご相談したいです。

 

【自己紹介】

私、50代前半別居中、成人の子どもあり

 

【男性の紹介】

彼、55歳、バツイチ、子どもなし

昨年、離婚。

 

【エピソード】

昔の会社の同僚で、飲み友歴30年でしたが、彼が離婚した2ヶ月後に5年ぶりに私と再会し、お付き合いが始まりました。

私は3年前から夫と別居中(夫の数々の不倫)です。

 

彼は高収入

ほぼ毎日休みのような人で、

彼との恋愛は、新しい体験が多くて楽しくて、調子に乗った私は、仕事をほぼしなかったので、絶好調だった仕事の収入は1年で、半分になりました。

 

また、付き合ってから2ヶ月でレスになりました。

元妻ともレスだったとのこと)

久しぶりの恋愛で、セックスできることも、期待していた私としては、欲求不満で、何度もチャレンジしましたが、私とのセックスで彼がイクことが出来ませんでした

誘っても

『あんなめんどくさいもん、やりたくない』

と、断られたのを最後に、誘うことも諦めました。

彼の性欲は強い方なのか、勃起薬を持っています)

 

気に入らないことがあっても、彼を立てて、ケンカをしないと決めて、お付き合いしてきました。

 

 

そのせいか、一緒にいても寂しさを感じるようになっていました。

 

去年は1年の半分くらい一緒にいて、半同棲の勢いだったのですが、ここ数ヶ月は、スマホをずっと触っていて、返事が上の空で、対応がだんだん冷たくなって、ダメ出しが増えて、彼から

次はいつ来るの?

と聞かれなくなりました。

 

それらが彼の意思表示かなと思ったのと、嫌われたくないので、私からの連絡は控えております。

今月に入って、彼からのLINEが4日に1回くらいに減り、会いたいとかのお誘いはありません。

このまま彼自然消滅を狙っているなら、その方が友達に戻れるのかな、と感じています。

 

彼には、この1年、夢のような、楽しく新しい世界を体験させてもらい、感謝しています。彼に大切にしてもらっていた時期は、私の宝物のような時間です。

 

 

が、困ったことに、それを経験して

働きたくない

と思うようになってしまいました。

 

もちろん私には、未来まで続く、彼のような収入はありません。未来のことを考えると、怖くなります。

 

出会った頃は、仕事で自立したいエネルギーがあったのに、すっかりエネルギーが落ちてしまいました。

 

 

未来への不安で、うつのようになって自信喪失してしまった私に、何をすれば良いか、教えてください❗️

【相談者Nさん】

 

働きたくない

ってなってしまってるのは元々働き方を間違っていたからだという事に気づいた方がいいですよ。

 

お金持ちの彼と付き合って働くエネルギーが落ちたのでは無くて付き合う前の働くモチベーションが良く無かったから働かなくなっただけだと思います。

上手くいってたけどホントの意味で

仕事に対する喜びややり甲斐を見つけれていなかったんじゃ無いでしょうか??

 

そうじゃ無かったら

お金持ちの彼ができて仕事の量減らそうってならないですよ。

 

アタシも

働きたくない

ってなる時は仕事のモチベーションの視点が下がってるときだもん。

 

仕事のモチベーションにはレベルがあって

 

生きるための仕事

認められるための仕事

理想を実現のために仕事

って3つに階層化されているんです。

 

だいたい

働きたくない

ってなる人ってモチベーションの視点が低いんです。

 

 

そして経済的に成功した男と出会ったのはそこの違いに気づいて目線を上げるためだったのにそこの潜在的な目的をスルーしちゃってるから恋愛も仕事を上手くいかなくて当然ですよ😭

 

もしこのブログを読んでおられる方で経済的に成功している男性と付き合い始めた方がいたら絶対に意識して欲しいのはお金持ちになりたい(be)という欲求がカタチになったからだという事。

 

やっぱりこのbeを無視して外側の存在に依存しちゃうとNさんみたいになっちゃいますからね。

 

Nさんも今からでも遅く無いと思いますよ。

働きたくないという願望は

働かなくて良いレベルまで成功したいという願望

とイコールですからね♡

 

しかも

それを実現してる男と一年も過ごしたんだから絶対素質あるはずですよ。

 

今鬱々としてるのはなんとか

働かなくて良い方法を模索してる

からで目線が上がれば直ぐに気持ちも変わりますよ♡

上を向いていきましょう♡

 

そして今度は

夢のような毎日を自分の男性性のチカラで手に入れましょう♡

 

その方が幸せですよ。

付き合った男性が未来の理想の男性性の在り方である可能性ってめちゃ高いんですよ♡

 

ゆっくりで良いので自分カレシともう一度向き合い直してみてくださいね♡

 

Nさんもひとり恋愛意識してみてね♡

 

先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になって下さいね♡

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加