『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート24日目】
昨日ねひとり恋愛メソッドのオンライングループに参加してくれてる人からこんな質問がきたんです。

ひとり恋愛を深めることでお金に恵まれるということがいまいち分かっていなくて(cry)

自分カノジョの今の最大のおねだりなので🤣


これ見て
自分カノジョの最大おねだりが
お金

って…

それ絶対に有り得ないだから。
だってお金って使わないかったら
五感で認識したら
ただの色のついた紙屑でしょ🤣

使わなくても

この匂いが堪らないのよね

って人とか


使わなくても


諭吉イケメンだから眺めてるだけで癒されるわぁ

って人とか


いないでしょ♡

お金は五感の体験を創造し具現化するツール

300円なら

ハーゲンダッツ


3,000円なら

ホテルでランチ


30,000円なら

東京秘密基地でファンマ


30万円なら

フランス旅行


300万円なら

天心✖️武尊戦 最前列で観戦


3000万円なら


オーデマ ピゲ


いくらあったら

どんな体験を五感で体験できて?

という想像力


その体験によって

どれぐらい自分の感情を動かせるのか?

という身体感覚的な知性。


これを磨くのがひとり恋愛メソッドのトレーニングには含まれているからね。

使い道を入ってくる前に想像して
自分の感情を動かせた人のところに

お金(豊かさ)は入ってくるんです。


だからね

自分カノジョの最大おねだりが
お金
って事は絶対無い。

潜在的には使い道を想像してるはず。
だから
お金が欲しい
お金が欲しい
って願って手に入らない時は多分自分カノジョのホントのリクエストを聞いて無い時。

使い道の無いお金を安心とかステータスとして欲しがるのは男性性の方。
ちなみに不安と劣等感でお金を引き寄せても
不安劣等感は消えないよ。

これに絶望しちゃう人をアタシは沢山観てきたし自分自身も経験としてえります。

だからこそ
想像力身体感覚的な知性が幸せで在り続けるためには絶対必要なんですよね♡

それはその日使えるお金が300円だろうと30,000円だろうとそんなに変わらないよ。

皆さんはどうですか?

ひとり恋愛を意識するだけで

想像力身体感覚的な知性が信じられないぐらい身につくよ。


先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になって下さいね♡


無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。