【本日のご相談】
はじめまして、 
メルカリでセットで本を購入した中に
先生の本が含まれており、先生のことを知りブログを毎日読み始めました。

自分の中でも答えが出せず、人にも相談できない悩みなので、お答え頂けるととても嬉しいです。

現在26歳です。
自分の運命の男性に出会って結婚したい。
日本人には素敵な人もいるけど
性的な魅力をあまり感じない
ので絶対に国際結婚をして愛情を伝え合えるパートナーシップを一生築いていきたい。


そう思っているのですが、
いざ男性を目の前にすると
この人と恋愛するってなったら絶対セックスすることになるよな。
大丈夫なのかな?
どうしてセックス無しで恋愛ってできないんだろう?
ってセックスが好きなのに思ってしまいます😭

それで怖くなって恋愛の関係にならないように男女共に恋愛相談はよくされるのに私はアプローチされない、ことが多くどうやったら彼氏ができるのかわからなくなってしまっています。

それと、
私はセックス経験が少ないことがコンプレックスなのかなと思うのですが、それを克服するためにとにかくセフレをつくってワンナイトでもセックスしまくろう!

とはなれなくて、
私はセックスが好きだけど、まだ経験がない。だから彼ができたら恥ずかしいながらもいろんなことに挑戦してみたい。でも多分自分を解放するのに、例えば裸になるだけでも時間がかかると思うし怖々怖がりながら解放して行くと思う。

でもそのプロセスを見せる人はそのプロセスを経ることでお互いにお互いが特別になると思うし、それだったら私が興味ない人に溺愛されても困るから私がこの人とならセックスしたい、と思う魅力的な人や好きな人とそういう恋愛、セックス経験を彼と学びながら積んでいきたい、とずっと思っています。

でも、寄ってくる人はあまり興味のない人や優しいけど自信のない感じの男性ばかりで、男らしくてこの人なら私を守ってくれる、と人生を通じて一緒にいてほしいと思うような男らしい男性ではありません。

私に必要なことはなんでしょうか?
どんな過激なことでもいいので、アドバイスを下さい。すぐに実践できるかはわかりませんが、色々なことを自分に許して挑戦させてみたいと思ってはいます。

自分の恋愛経験が少ないことやディープキスをしたことがないこと、セックスを人生でほとんどしたことがないこと、処女を卒業したときのセックスで上手く彼にblow jobができなくて私は男性を喜ばせられる自信がもてなくなってしまったこと、等も影響していると思います。

私は彼氏がなかなかできないタイプで、四年前にオンラインで出会ったアメリカ人の彼と付き合うことになり、実際には会えないまま1年以上ビデオ電話などでやりとりして1年後に私が彼の元に飛んで会いに行き処女を卒業しました。でも、そのときのセックスは私はいけないながらもすごく幸せででも彼にいってるか何度も聞かれた時から、私は抱き合ってるだけで幸せなのにいくことをなんで求められるの、わたしがいくかいかないかはどっちでもいい、彼がいって気持ちよくなってくれたらそれでいいんだけどなってちょっとプレッシャーに感じました。

その4年くらい前に四日間彼を訪ねた旅行中に1日2-3回セックスをした時以来、彼氏もおらずセックスもしていません。私は自分が好きになった人の前ではうまく話せず片思いばかりしており、自分が興味のない人からアプローチされることばかりでした。
彼は彼から私がいいと思ってくれて、私も大好きになって両思いになれた初めての人です。

小学生くらいまでは好きな人といつも両思いになったりモテていたのですが、今はどこにいってもファンとかめっちゃ好きとは言われるものの、好きな人には恋愛対象としてではないんだよな〜という反応だったり、本気で私を好きになってくれる人は童貞で恋愛経験がなくて良い人でも私が男性として魅力を感じない人ばかりです。

海外で子育てがしたくて国際結婚したい

のもあり、海外はもっと性にオープンなので私もそんなふうになりたいなと思っているのですが、なかなかうまく変われません。
アドバイス頂けるとものすごく嬉しいです。
宜しくお願いします。
【相談者Kさん】


誰やー!!

メルカリでアタシの本を纏め売りのオマケにした人🤣


てかこうやって読者さんとのご縁ができるのって面白いな🤣


Kさんにアドバイスすると

海外で子育てがしたくて国際結婚したい

という観念的な理想を先に持ち過ぎている事が彼氏が出来ない理由だという事を理解する事だね。


ホントは男を自分の観念的な理想を叶える道具にしようとしているのに心が通じ合うパートナーとSEXをしたいなんて願望は中々叶わないもんですよ。


SEXの経験が少ない事とは他にホントは違う所にコンプレックスがあったりしませんか??

そのコンプレックスから逃れるために国際結婚しようとしてきませんか?


Kさんはお若いので詳しくは掘り下げませんがアタシにはそんな風に感じるかな。


自分の頭に上がってくる願望が何に基づいているのか?

もっともっと自分の本心と向き合ってみて下さい。


多分頭で考えて身体感覚が死んでるので

身体感覚的な知性を磨かないとずっと観念地獄の中でグルグルして人生終わっていきますよ。


自分の頭に上がってくる願望が何に基づいているのか?

に無自覚な人の願望は多くの場合何かを避けるためのものだからその願望を叶えようとすると消耗しちゃうんですよね。



蓋をせずに何を恐れているのかをもっともっと明確にしてみてね♡


最後に

ワンナイトでSEXをやりまくってる女性で

経験が少ない事のコンプレックスを解消したいからやってる女性なんて殆どいませんよ🤣

ただただ自分の感じている衝動に素直なだけだから♡


衝動も身体感覚的な知性が鈍くなるとわからなくなるからね。


今はは外側の異性関係に固執せずに自分の内側のセルフパートナーシップに注力してみると良いと思いますよ。


そしたら色んな事に気づくし、その時にこのブログ読み返したら震えが止まらないと思いますよ。



カラダの知性は女性

女性性が閉ざされてウチは偽物の願望に振り回されるだけだから何やっても空回りしちゃいます。


だけどそこが磨かれたらホントに自分が手に入れたいもの、体験したい事が理解できるようになりますからね。


ひとり恋愛実践してみてね♡

先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になって下さいね♡

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。