『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート23日目】
昨日は
新宿の楽園
テルマー湯に行ってきました。

ゴールデン街

新宿二丁目

新宿歌舞伎町

から一番近いスーパー銭湯という事で

あんな事や
こんな事や
色々妄想を膨らませて行ったんですが何もありませんでした。

何を期待してるねん🤣

ところで
よく頂くご質問なんですご
チホさんは女装して無くても男の人とSEXできますか?
って聞かれるんですけど…

今できるか知らんけど
経験はあります🤣
昔付き合ってた彼氏なんだけどね
お泊まりしてる時に
ウィッグして
メイクして
寝るのしんどいやろ?
って言ってきたから
優しいな♡
って思って女装を解いて一緒に寝てたら
これはこれで興奮するねん
とか言いながら後ろから襲われちゃった🤣
(完全な性癖🤣)

辞めて
って抵抗したけどぶっちゃっけカラダが反応しちゃって最後までやっちゃった。

こうやって色々と
イケない事を体験していくとね
自分の人生にタブーが無くなって行くんですよね。

そして
タブーだったから興奮した事も
繰り返していくと
タブーじゃ無くて普通になって行くんですよね

これを繰り返していくと
タブーを探し求める事に飽きてくるんですよね

だから
今できるか知らんけど
って先程言うのはもう自分の中でタブーじゃ無くなってる可能性やタブーでは興奮しない可能性が高くなってるんじゃないかなって思うからです。

あとイケない事をやり尽くすと
不思議と優しい気持ちにのるのは
きっと人の在り方は振り子のように揺らぐからかなって思います。

皆さんはどうですか?

人に対して優しい気持ちになれない時は是非イケない事に勇気を持ってチャレンジしてみて下さいね♡


正しさに縛られ過ぎていると心に余裕が無くなって、人に優しくできません。

つまりは男性性に偏ってしまうという事。


そんな時はひとり恋愛で自分と向き合ってみて下さいね。

先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になって下さいね♡

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。