【本日のご相談】

チホちゃん、こんにちは。

いつも目からウロコな記事ありがとうございます!
出来杉くんな彼について教えてください。

私 45歳バツイチ (子供二人元旦那さん)
彼 51歳 独身 銀行マン

出会ったとき、彼は、ドラえもんに出てくる
出来杉くんだぁ!

と感じました。

愛情深く品行方正、レディファースト、いつも女性に尽くす、セックスも。お金もすべて男性がもつことは当たり前…

ペットボトルのキャップまで外してくれます。まるで介護です。

私は、ずっとダメンズばかり引き寄せていたので、正直びっくりしています。

前の結婚生活で束縛されて、恋人とか縛られるのはトラウマで自由な大人の関係がよいと、はじめ彼に伝えました。

彼は
他のオトコにとられたくない
心配だ
めぐりめぐって戻ってきてほしい
と。

結局
私からたまらなくなって
好きです付き合ってください

と伝えてしまいました。

でも、内心は経験値あげたいし、同性愛も経験したいです。

ん??
やっぱり、束縛の匂いしますか?
私、ダメンズにしてますか??

彼と逢うと、満たされて子供みたいに甘えてしまうのです。
私は、この人と逢うことで傷を癒したいです。

彼は、老後弱ったとき1人は淋しいから結婚相手を探していると言ってました。

チホちゃん、アドバイスお願いします!
【相談者Yさん】

任せてぇー♡

今まで男運が良くなかった女性が

嘘みたい良い男に引き寄せた時に気をつけないとイケナイ事が3つあるから。


それだけ守ればひょっとすれば

ひょっとするかも♡


先ずは気をつけて欲しい事の1つ目は

不幸な過去の男性遍歴を彼に話さない事

ついつい相手の王子様願望を煽るために過去の辛かった男性との体験を話したがる女性は多いですけどそんな過去を共有しても幸が薄い女というイメージを相手に与えてしまうだけで何の特もありません。


それどころか別れたパートナーの悪口や不満を簡単に言う女なんだという印象を与えてしまうので絶対話さない事。


辛かった過去も全部受けとめて欲しい

という願望がある人は無意識にその過去を出会ったばかりの男に辛い恋愛になる振り込みをしてしまっているのです。


そんなのは関係が深くなってからでもできるので今はグッと堪えて下さい。


そして2つ目のポイントは

追われる側のポジションをキープする事

自分から告白した所をみると

自分から会いたい

自分から好き

を連発してしまってはいませんか?


残酷ですが熱烈に求愛してきた男ほど追うポジションと追われるポジションが入れ替わった途端に態度が急変したりするものです。


だから今のYさんに必要な事は彼に追わせ続ける事です。


好奇心で同性愛を体験しても良いし

アタシみたいにハプバーに出入りしてもいいし

事情はなんにしろ

この子は簡単に手には入らない

と思わせる事がとても重要です。


そして3つ目のポイントは

幸せに慣れる事


とにかく今まで幸せじゃ無かった人が幸せを手に入れると絶対といって起こる事は

幸せを失う事に対する

恐怖に支配される事

です。


失ったら

どうしよう??

で頭がいっぱいになります。


お金も

地位も

名誉も

同じです。


慣れて無い人が手に入れてしまうと絶対恐怖が襲ってくる。


その時に冷静に

あっ私まだ幸せに慣れて無いんだ


疑ってるな

疑ってるわ

って気づけるだけでも全然違います。


そして慣れるために彼を使うんじゃなくて

ちゃんと自分の内側の男の人格に幸せにして貰う時間を増やしてください。


ひとり恋愛は幸せに慣れるのを加速させるメソッドだから。

実践してみてね♡

やっぱりひと恋が最強だから

お申し込みはコチラから

依存するのではなくて過去の傷を癒す手伝いをして貰うというスタンスを大切にね♡♡

Yさん今が人生の勝負どころだからのぼせずに冷静に出来杉君仕留めてね。


特別につまづいたら何回でも相談してくれていいよ♡

この恋愛の行く末アタシも気になるし♡


読んでる皆さんの中でも

私幸せに慣れてないって方は今日のブログを参考にしてみてね♡


という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com