『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート18日目】
今日は
引き寄せの法則ひとり恋愛メソッド
の親和性について解説したいと思います。

なぜ男性性と女性性のバランスを整えると
引き寄せのチカラが何倍にも増幅するのか?

それは引き寄せの法則のプロセス事態そのものが男性性と女性性のエネルギーを使わないと実行できないプロセスになっているからです。

引き寄せの法則のプロセスは
①ワクワクするビジョンを創造し
②情熱を持って全力で取り組み
③そのビジョンが実現する事に対する執着を手放す
というとてもシンプルなプロセスです。

でも人の願いが叶うかどうかってこれぐらいシンプルなんだけど、意外にこのシンプルなプロセスを実行するのが難しいんですよね。

でもここで各プロセス毎に男性性女性性のバランスを意識するだけで一揆に引き寄せの法則に必要なリソースや能力が明確になります。

願いが叶わない時も

なんで?

とは悩まなくなります。


そしてもちろんこのカラクリを知っておけば

願いが叶う確率がドンドン上がります

嘘みたい

って感じる現実を手に入れてる人はみんなこの男性性と女性性の法則性に当てはまっているんです。


それでは順番に解説していきますね。

今日は先ず

①ワクワクするビジョンを創造するプロセスに必要な男性性と女性性

について解説します。


このプロセスを実現させるに必要な男性性エネルギーは

・『不可能』な事に向き合う勇気

・自分軸で行動するチカラ

・可能性に制限をかけないチカラ

です。

男性性が未成熟だと現時点での自分の能力の範囲でしか未来に対しての可能性を思考しなくなります。

無理と先に決めつけてしまう男性性の状態だとホント叶えたい事ではなく叶えれそうな事ばかりを自分に押し付けてしまいます。


さらに男性性が未成熟な人は自分の中のモラルを破る事ができません。

ダメと先に決めつけてしまう男性性の状態だと叶えたい事では無くて叶えるべき事ばかりを自分に押し付けてしまいます。


だから

現実的でモラルが強過ぎる人には引き寄せの法則は発動しません。


叶えたい事(本物のワクワク)

叶えれそうな事(偽物のワクワク)

叶えるべき事(偽物のワクワク)


未成熟な男性性の状態だと偽物のワクワクを追いかけてしまっている事が殆どです。


この偽物かどうかを判断する役割をしているのが実は女性性のエネルギーなんです。

それを判断するのに必要な女性性エネルギーは

・五感で体験を創造するチカラ

・ワクワクするという感覚を身体感覚で認識するチカラ

です。


どんな体験の中で


どんな感情をカラダで味わっているのか?

ここを知覚するチカラが弱いと

叶えたい事(本物のワクワク)

叶えれそうな事(偽物のワクワク)

叶えるべき事(偽物のワクワク)

を区別する事は出来ません。


区別できないと偽物のワクワクに引っ張られて終了です。


ちなみに普段お話ししている

ドーパミンの幸せセロトニンの幸せの違いも先ずは男性性と女性性のエネルギーがこのステージまで成熟しないとその判別はつきません。


先ずは


男性性女性性のエネルギーをバランス良く使ってカラダの真ん中に一本通ってる生命の軸を先ずは振動させる感覚を覚えないと何も始まらないんです。


ワクワクするを身体感覚で捉えれるのか!?

というのが最初の大きな引き寄せの法則のチャレンジになります。


ワクワクする事がわかりません

やりたい事がわかりません

彼の事ホントに好きかどうかわかりません

これからどうしていいかわかりません


とにかく

わかりません

の人はここでつまづいてしまってる事が殆ど。


ちなみに偉そうに書いてますけどアタシも余裕でこの状態に陥っている事もありますからね😭

特に夢が現実になった後にアタシの場合陥りやすいんですよね。


夢が夢だったのは随分昔の事だから。

それが実現したらそれはもう夢では無くて現実なんですよね。


でもそんな状態から抜け出すために具体的に毎日をどうして良いのかを纏めたのがひとり恋愛メソッドなんです


どうやって抜け出すの?

って思った方は是非無料のオンラインセミナーをご覧になって下さいね♡


無料だけど沢山ヒントが詰まってますから。


お申し込みはコチラから


明日は引き寄せの法則二つ目のプロセスについて解説から楽しみにしててね♡