100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの2冊目の本が発売になります♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

【以下引用】

チホちゃん、はじめまして。

45歳既婚者です。
いつもチホちゃんのブログ読ませていただいてます。

今回メールさせてもらっているのは、
この男どうなん?じゃなくて、
私のことです。

私は出会いアプリを、年下(20代独身さん)たちと、一期一会を楽しむ感じて、活用してました。

特定の人は作りたくなくて
束縛もしたくないし、されたくない

ってゆう感じで会ってる時間が楽しくてまたお誘いしてもらったらまた会う感じでした。

最近、なんか下腹がおかしいと思って
検査したら、クラミジアに感染していて、
かなり、落ち込みました。
気を付けていたのに、魔が指した時が一度あって、、、

そこから、治療して、再検査でマイナスになったんですが、正直セックスが怖くなってしまいました…

完治してから、1人、マッチングして
会ってみたんだけど、
かなり病気とかに敏感になってて、
大好きだった、お○ちんが、
愛しいとかんじれなくて、
またまたへこんでます。

自分彼氏とお話したり、
感情かんじてみたりしてるんですが、
怖い怖い、不安不安、感じても感じても
でてきて、もう私はセックス楽しめないのかな?
とかまた不安になってしまいます。

私は私に、何を気づいてほしいのかな?
チホちゃんは性病とか気になりますか?

前みたいに、日常的にセックスのある生活を
楽しみたいです。

メール、答えていただいたら
嬉しいです!
チホちゃんに、
実際あってみたいので、お会いできる機会あったら絶対会いに行きますね。

どうぞ、宜しくお願いします。
【相談者Lさん】

 

落ち込まなくても大丈夫だよ♡

病気とか怪我って必ず肯定的なメッセージを持って必要な状態へと導いてくれる側面があるから。

 

私は私に、何を気づいてほしいのかな?

って言う部分はめちゃくちゃシンプルだと思うよ♡

 

ホントは特別な人が欲しい

ホントは安心してエネルギーを深めていける魂の相性の良い特別な人が欲しい。

それがLさんの求めている事じゃ無いかな。

 

束縛し合ったり

所有という観念に縛られたり

そういう事が無くてもカラダと魂が惹かれ合って

自然なカタチで特別だと感じられるようになってそんな相手を外側に創造するきっかけなんだと思います。

恐らく望ましく無い体験をした後だから色んな人と関係を持つ事に解放感を感じていた時期のSEXをLさんは楽しんでいたんだけど。

解放というチャレンジは

もう充分だよ♡

ってサインが出てるんですよ。

 

解放の後は創造のステージ

つまりちゃんと頭では無くてカラダの意識に従って

魂のパートナーを見つけて良いんだよ♡

ってサイン。

もう一人の自分と感じられる魂のパートナーと繋がる事でドンドン自分と繋がっていく体験をする準備を始めたら良いと思います。

 

だから一旦SEXを色んな人とするのが怖くなったというのも一時的な反応。

 

解放感でやりまくってる時ってカラダで受け入れてるエネルギーの性質に対して鈍感になってしまう事も多くあるからきっとLさんもそうなんじゃ無いかなって思います。

 

だから

クラミジアになる事で一旦その流れは強制終了かな♡

 

ひょっとするとSEX以上に特別な人を作る事でまた嫌な事を繰り返すイメージが残っていたら…

自分を束縛している

特定の価値観や考え方を手放していくと良いですよ♡

 

てかもうLさんはちゃんと取り組んでると思いますけどね。

 

性に対しては解放が進んでるから

人間関係とか

お金とか

働き方とか

家族とか

様々なテーマで自分の中で観念的な束縛や抑圧が自分の中に残って無いか確認してみてね♡

 

大丈夫Lさんの自分のエネルギーの入れ替え完了は順調に進んでるから。

 

アタシは性病はなった事無いけど

 

酔っ払ってデコピンで中指の腱脱臼して右手使えない生活😭

 

でもね、右手使えないおかげで左手沢山使う事で不思議と男性性と女性性のバランスが整う不思議な体験をしてます♡

 

ちなみに怪我の巧妙ってヤツです。

病気とか怪我って必ず肯定的なメッセージを持って必要な状態へと導いてくれる側面がある

というのはアタシの持論では無くてNLP心理学の中にある有名な前提だから信頼してね。

 

肯定的な意図を受け入れてあげると今Lさんが感じているSEXに対する恐れや不安もすぅーと消えていくよ。

 

今よりもっともっと素晴らしい性愛の体験の中で

今まで感じた事の無いような幸せを感じる予兆だと信頼したあげてね。

 

そしてクラミジア君に

教えてくれてありがとう♡

って伝えてあげてね🤗

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

お申し込みはコチラから