『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート14日目】

昨日は名古屋のGUCCIで買い物してきたよ♡




親孝行に使った後はちゃんと自分にも使ってあげないとね♡♡


昨日

お金への執着を手放すチャレンジしましたがアタシはお金の使い方にも男性性女性性のエネルギーのバランスが投影されていると思います♡


昨日の親に100万円チャレンジに使ったお金は男性性のエネルギーを変化させるためのお金。


セルフイメージの変化ためのお金だからね。


じゃあ

ハイブランドの服や鞄

を買うのはどっちなんでしょう?

これは人にもよりますがほとんどの場合は

男性性のエネルギーをベースにしたお金の使い方。


もちろんデザインや着心地で選ぶ事もあるけど

ハイブランドは

自己拡大やセルフイメージの強化のシンボルとして選ぶ事が一般ですよね。

GUCCIは成功したラッパーのシンボルのブランドって知ってました??


GUCCIの店員さんに教えてもらった。

まぁアタシはラッパーじゃ無いけど🤣


イエローバックスが好きだから同じ鞄が欲しいと思ってGUCCIに行ったしw

今使ってるサンローランのリュックも朝倉海君が朝倉未来に誕生日プレゼント🎁に貰ったのと同じのを買った。


まぁアタシがハイブランドを買う時ってそんなぐらいの理由。


憧れる人の使ってるものと同じ物を買うって言うのは確実に男性性だよね♡


ちなみに場所もそうだよw

みんな大好き神社とかも。


有名なあの人がブログで行ったって紹介してたから行くというのは完全に男性性


ちなみに

うどんで香川で食べるのも

男性性


ナポリタンを横須賀で食べるのも

男性性


味噌ラーメンを札幌で食べるのも

男性性

観念が五感に大きく影響を与えているんですよね。


奢って貰うご飯は美味しい

なんて事を言う人は完全にそうですよね🤣


かなり観念に支配されてる状態の人の発言。


もちろんそんな風に観念的にお金を使う事も悪く無いけどそういう観念の枠にとらわれずにお金を使うのも大事だよ♡


純粋な五感を取り戻すためのお金の使い方

自分の感情を動かすためのお金の使い方

前提に捉われないお金の使い方

を練習しましょう♡


滋賀で食べた名古屋コーチン🤣



名古屋で食べたクラブハリエのバームクーヘン🤣


なんでやねん🤣

ってツッコミ入るけど美味しいものは美味しい♡


みんなもお金の使い方に対する男性性と女性性のバランス意識してみてね♡


お金使ったら使った分だけ循環するかどうかもこのバランス次第。

自分の中の調和が取るためのお金なら入ってくるけど偏った使い方してると滞ってしまうからね。


自分の傾向を知ろうね。


アタシはお金の使い方が女性性に偏るからたまには男性性にお金を使おうと思って親にお金をあげたりGUCCIを衝動買いしました♡


面白いけどその選択が正しかったのか

臨時収入ありました♡


ホントお金って面白いよね🤣


バランスの良いお金の使い方

循環するお金の使い方

を学びたいという人は是非ひとり恋愛メソッドを実践してみてね♡


先ずは無料オンラインセミナーから

お申し込みはコチラから