『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート11日目】
なんと2日連続で
ハプニングバーに行ってしまいました🤣

えっ!?

2日連続!?


一昨日があまりに楽しくて2日連続行ってしまいました。


昨日は神木隆之介そっくりのゲイの男の子と

どっちがノンケの男にモテるねん!?一番勝負

やってました🤣

神木隆之介風のゲイ
VS
クノタチホ

チューするならどっち!?

ってくだらない質問をハプバーに来てる男性に聞いて回って遊んでました😭


結果は…

完敗しちゃいました😭


チーン…


負けちゃってショックだったけどなんかただならぬ色気が漂ってました、


その日ハプバーで神木隆之介風のゲイの男の子を逆ナンした女性が多かったけど全員撃沈してるのワロタ🤣


女性は一切受け付けないらしい🤣

純粋なゲイだから♡


ノンケ(ヘテロセクシャル)が8割以上のハプバーに遊びに来た理由を聞いたらその理由がアタシと全く同じだった。


ノンケの男を落としたい♡


ただのエゴだね。

落ちた時点でその人は既にノンケでは無いんだどね🤣


女装好きの男性にモテるのと

ノンケの男にモテるのと

ハードルの高さが違うんだよね。


昨日は惨敗で悲モテDAYを味わってしまったけど

また絶対リベンジするぞ

ってアタシの中の自分カレシは闘志を燃やしてくれてました🤣


だけど3日連続行かないようにしなきゃw