『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート10日目】
昨日は東京のお友達と一緒に

性の楽園
ハプニングバーに潜入してきました

アタシはそんなに沢山お店を知ってる訳じゃないから

そういうの詳しいお友達に

アテンド


して貰いました。


ハプニングバーってどんな場所って方に

一言で言うと

性の制限の無いパラレルワールド


のような空間です。


サイトにも紹介されているようにこんな場所だから集まる男性達はみんな紳士です♡

アタシの事もちゃんと女性扱いしてくれる優しい方ばかり。


でもちなみにアタシは昨日は

ノーハプニングdayでした🤣


お尻故障中だし♡


でもね

そこに集まっている人達が

平和に🕊

自由に♪

解放されている様子に

凄い癒されました♡


性に対する固定観念が強い女性もノーハプニング前提で遊びに行っても楽しいと思うし。


何よりその場のエネルギーを感じるだけでも

制限がぶっ飛ぶかも

アタシは去年の夏ぐらいからハプバーに遊びに行く習慣できたんだけどそこにはアタシが創造したい世界の片鱗があるんですよね。


独特の世界♡


みんな良かったら行ってみてね♪

アテンドして欲しい人募ってみんなで行くイベントとかもやろうかなって思案してます♡

ふふふふ