【本日のご相談】

こんにちは、チホさん。
いつも興味深い内容の記事をありがとうございます。
YouTubeやラジオも拝見させていただいています。
無料のオンラインセミナーも毎回配信が楽しみです!

私は婚歴20年、子なしです。
夫とは2.3ヶ月に1度のペースで夜の営みをしています。
いつも単調なもので、正直飽きてしまいました。
2人で盛り上がれるように、そういった動画などを観ようと提案したこともありましたがお互い乗り気にならず、今にいたります。

れから話す性癖も夫には受け入れてもらえませんでした。

私はお尻を叩かれることに性的興奮をします。
小学生のころからTVアニメなどでそういったシーンをみて憧れてきました。
単なるスパンキングではなく、小さい子みたいにお説教されながら

おしりペンペンっていうイメージのものが好みです。



この性癖をずっと恥ずかしくて誰にも言えずに生きてきましたが最近になって「おしりぺんぺん専門店」を見つけました。
ディシスパ専門店です。


2回ほど行きましたが、こちらのプレイは性的接触は禁止されているので、わたしが直したいことを相談して、お説教されながらペンペンされてこちらが反省したらその後抱っこされたり頭をヨシヨシされて完結します。

(直したいことがなければシチュエーションでプレイします。)
わたしはそれでも濡れてしまいます。
わたしのこの性癖がよくわかりません。
ラブスパにも挑戦したくて女風に行こうと思います。

・わたしのこの性癖はなんなんでしょう?
・キャストさんを好きになってしまいます。キャストさんはプロの風俗の人と分かっていても、わたしのことを受け入れてもらえる安心感と、身体に触れられることで何か好きのスイッチが入ってしまいます。お金もかかることですし、一般の人を見つけようとマッチングアプリで探し、1人の男性と顔合わせまでしましたがプロの人と比べてしまい性欲は生まれませんでした。
どう整理したらよいですか?

(相談者Eさん)


その性癖は完全に

厳しさという父性原理に基づく親の愛情に対する強い執着心

からきている可能性が高いですね。



家という組織の中での戒律を破った懲罰としての

おしりペンペン

をされるわけだから。


子供の頃のEさんは

懲罰厳しい戒律を自分に押し付けようとする親の姿にきっと愛情を感じたんだろうね。

実体験として厳しい躾をされた中でその裏側に感じる愛情をどこかで心地良いと感じていたのか?

そういった事とは無縁で厳しい父性的な愛情に欠如したような育ち方をされたのか?


どちらかだと思います。

どちらにしても精神的な欲求から来る特殊性癖だから一般の人で満たすのは難しいかもですねw


その性癖を楽しみたいなら専門店に行くのが一番ですね♡♡


そして上手くそのお店の利用するなら

自分の中で自分が良くなるためのルールを愛情を持って設定してそれを破った時に利用するのが一番オススメかな。

そうすると

快楽も数倍になるし

人生も良くなるし

トラウマ自然なカタチで解消されるし

メリットだらけ♡


そして好きと感じたら

錯覚

錯覚

錯覚

って自分に言い聞かせると良いですよ。

実際に錯覚ですから♡


この前提で飽きるぐらい通うのがオススメかな🤗


という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com