『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート6日目】
昨日は
一歩も家を出なかったし。
誰にも合わなかった。

まさに
ヒキコモリ

外に出ようと思えば外に出れるし
誰かご飯に誘おうと思えば誘えた

けどそうしなかった。

なぜか?

それは
ひとり

というモードに意識をチューニングする時間が欲しかったから。

・自分の感情レベルが引き寄せる人も体験する現実を決めている。
・自分の男性性と女性性のバランスを外側に投影して現実を体験している。
・自分の人生の質は自分の創造の質が決めている。
など
自分の体験する現実
自分の内的世界
に対する因果関係についての考え方や信念体系が実際自分にどう機能しているのか?

それをチェックするために
ひとり
というモードに意識をチューニングする時間はとても大切な時間になります。

そのモードじゃ無いと自分の内的世界が今どうなってるのか?
という事がわからないから。

誰かと一緒に過ごすと例えそれが気を遣わない相手であっても

相手からどう認識されているのか?

相手がどんな感情でいるのか?

相手との関係に相応しい振る舞いができているのか?

という事に意識を奪われてしまいます。


ひとり
そう感じられている人ひとりの時にそこから意識を上手く解放できている証拠なんです。

・評価者のいない世界(超内向き)
・評価者が自分しかいない世界(内向き)
・評価者が自分と他に沢山いる世界(外向き)
・評価者が全て他人の世界(超外向き)
アタシは
意識の状態をこうやって4分割するようにしています。

結局みんなこの4つ意識の状態をグルグルしてるんだけど無意識的にどこか偏ったポジションを選択してしまいガチなんです。

自分らしく生きるのが得意な人はピンクのゾーンにポジショニングするのが得意な人。
他人からの評価を獲得するのが得意な人はブルーのゾーンにポジショニングするのが得意な人。

ひとり恋愛はこの意識のポジショニングを意識的にズラしてあげる事でバランスを整えるメソッドでもあります。

ちなみに皆さんは
どの意識のポジションを取る事が多いですか?
それが人生にどんな影響を与えていますか?

そしてピンクのゾーンに意識をポジショニングするのが苦手な人が多いので無いでしょうか?

そういう人にはやはりひとりの時間を増やす事が絶対に重要だという事です。

ちなみにこの時間はSNSやブログとかも開かない方が良い理由は説明しなくてもわかりますよね!?
・評価者のいない世界(超内向き)
この状態をつくるため。

これ中々家族やお子さんがいると難しいんだけど1日の数時間でも良いんだけど意識がひとりになれる時間を取ると良いですよ。

入浴時間を長めに取るとか



散歩に出かける時間を取るとか



ネットカフェにこもる時間をとるとか


無駄な人間関係(無駄な評価者)をなるべく減らして

ひとりの時間をしっかりと獲得する。


そして

・評価者のいない世界(超内向き)

を体験する時間が長くなると

ドンドン周りの目が気にならなくなります♡

そして何よりそういう状態でいると周りが癒されに集まってくる。


特に周りの目を気にするタイプの人が意識を解放させたくて近寄ってくるw

まぁ、気をつけないと寄ってきてまた人の目を気にする事が正義だと押し付けてきますけどね。

でもそん時にそういう人の押し付けも上手くスルーできるようになりますけどね♡


まぁ、そのためにヒキコモリの時間を長くしてるんだけどね。



はい

という事で昨日はすっぴんで1日過ごしました。


今週末は東京で資格講座なんで今日もガッツリ

ひとりの時間を楽しみます。


皆さんもひとりの時間を増やしてみて下さいね♡

そしてひとり恋愛を楽しもう🤗


先ずは無料オンラインセミナーをチェックしてね

お申し込みはコチラから