『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート5日目】
今日は皆さんに
自分カレシの自分カノジョに対する評価基準
について説明していきたいと思います。

自分カレシにとって自分カノジョがどんな状態でいてくれる事が理想の状態なのか?
という事も踏まえて解説できたらなって思います。

自分カレシの自分カノジョに対する評価基準
は以下の通りです。
・無我夢中で没頭できるかどうか
・イマココを認識するチカラがあるかどうか
・子供のように無邪気であるかどうか
・お願い上手であるかどうか
・受け取り上手かどうか
・感情表現が豊かかどうか
・好きなものを見つけるのが上手であるかどうか
が基本的な評価基準になります。

男性性のエネルギーが自我を形成する力だとしたら

女性性のエネルギーは自我を解放する力だと言えます。


やらないといけない事

嫌だった事

不安な事

モヤモヤしてる事

全てを忘れさせてくれるのが自分カノジョの役割になります。


この我を忘れるチカラというのが実は根源的な強い自己肯定感を作ってくれます。


・何かに成功したから上手くいったから自分には価値がある

・人から評価されたから自分には価値がある

・それに向けて努力したから価値がある

という条件付きの自己肯定感では無く


我を忘れる体験の中で

心を充足する事に成功すると

何も上手くいって無くても私は幸せなんだ

という無条件の自己肯定感を得る事ができます。




自我を解放する事によって真我に目覚めるというシンプルな論理です。


◯◯な自分になる

◯◯な自分で在る

という事も大事だけど

私はもっと大きな存在なんだよ♡

って事を無意識に刷り込んでくれるのが女性性の役割なんですよね。



人と根っこでちゃんと繋がってる感覚

これを感じるのを邪魔するのが自我(エゴ)なんです。


だから

特別な存在で在りたい

という願望に取り憑かれた人は必ず

孤独感や虚無感に陥ります。


その感情を特別な存在になる事で味わう人もいれば、中には特別な存在になれない事でその感情を味わう事を遠ざける事もあります。


特別な存在で在りたい

という願望に取り憑かれた状態で願望実現するのは危険な事だと私たちを守ってくれている存在は知っているのです。


だから

全てを忘れさせてくれる

という役割は想像以上に大切なのです。



どんな体験の中で自我を解放させるのか?


そこの企画力や創造力ももちろん自分カノジョの能力になっていきます。


自我拡大するためのリクエストでは無くて自我を解放するためのリクエストができるというのは実際の恋愛においてもとても重要なスキルになります。


◯◯に行きたい

◯◯を食べたい

◯◯をしたい

◯◯を見に行きたい

などのリクエストをするのは自分カノジョの役割なんですよね。


どんな体験の中で自我を解放させるのか?

これを毎日自分カレシのために考えてあげる♡

そして一緒に楽しんであげる♡

さらに感謝を伝えてあげる♡

これが上手なカノジョが良い自分カノジョなんです。


そして

◯◯な自分になる

◯◯な自分で在る

という複数在る自我の中で

自分カノジョにとって良い自分カレシで在る

自分カレシにとって良い自分カノジョで在る

という自我意識を最優先されるのがひとり恋愛実践期間中の絶対条件なんです。


昨日アタシはアトリエはるかさんでメイクして貰いに行きました♡


ハイライト入れて貰ったり涙袋作って貰ったからいつもより可愛いくなった♡

はい復習ですがここまでは男性性の時間ですよ♡


そしてここから女性性の時間

どんな体験の中で自我を解放させたのか?


それは

秘密です♡

エロ過ぎて書けません。


でも昨日は相当解放できたよ。

凄い今日スッキリしてるし。

夜はひと恋実践会の大阪メンバーに思いつきで

飲みに行こうって誘ったら集まってくれて楽しい飲み会できたよ♡


これは男性性と女性性、半分半分ですが純度の高い女性性を解放するためには男性性の時間にカウントしておく方がひとり恋愛は上手く行きます。

なんで楽しい飲み会が男性性の時間なの!?

って方もいれば

なるほど

って方もいらっしゃると思います。


またここらへんの解説はブログでやりますね♡

ひとり恋愛を実践すると自分の内面の状態に気づきやすくなるなって感じてます。


多分6月から思いつきで始めたこの90日チャレンジ♡

終わる頃にはまだ今は盲点にこのチャレンジの隠れた目的なんかも見つかるんだろうなってワクワクしてます。


皆さんもこの機会にひとり恋愛実践してみて下さいね。


お申し込みはコチラから