『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート3日目】
ひとり恋愛をメソッドを実践して3日目。
早くも意識やカラダ感覚に変化が起こってきました。

優しいエネルギーに包まれている
そんな感覚でいっぱいです。

自分カノジョが自分の男性性に対して毎日、毎日感謝をするようになった事。


自分カノジョがなって欲しい自我と自分カレシがちゃんと向き合ってくれるようになった事。


自分カノジョを喜ばせようと意識すると脳は勝手にそういう情報をドンドン検索してくれるようになった事。


水面化でドンドンと変化の前の変化が始まっています。

90日後に別人のように女性らしく可愛い自分になる

を目標に今ひとり恋愛メソッドを実践し始めましたんですが今日のブログでは

ひと恋の目標設定のコツ

について解説したいなって思います。


ひとり恋愛の抽象度の高い目標は

自分カノジョが自分カレシに惚れ直す

自分カレシが自分カノジョに惚れ直す

という事にあります。


この惚れ直す


という視点を持つ事がとても大事です。


もちろん今現状が

自分カレシと自分カノジョに溝がある状態の方は

仲直りする


を目標にするのがベストです。


惚れ直すも仲直りするのもどちらも同じ

お互いに新しい関係を作って再評価し合うチャレンジをする事がひと恋の抽象度の高い目標設定のポイントになります。


そしてさらには

別々の性質を持つ2つの人格はお互いに評価をし合っているという事も忘れてはいけないポイントになります。

という事は違う言い方をすれば

自分カノジョの自分カレシに対する評価基準

自分カレシの自分カノジョに対する評価基準

をしっかりと意識しておく事が大事という事です。


どうすればもっと私は私の事を好きになるの?

という問いの答えを明確にするだけでも自分の事を好きになるのがグンと早くなります。


自分カノジョの自分カレシに対する評価基準

は以下の通りです。

・勇気があるかどうか

・思いやりがあるかどうか(自分にも他人にも)

・レディファーストであるかどうか(自分にも他人にも)

・誠実であるかどうか(自分にも他人にも)

・リーダーシップがあるかどうか(自分にも他人にも)

・最後までやり遂げるかどうか

・コツコツと行動してくれるかどうか

・知性的であるかどうか

が基本的な評価基準になります。


・やりたく無い仕事を続ける理由

・やりたい事にチャレンジできない理由

・好きでも相手の顔色をうかがいながら一緒に生活をしてしまう理由

・頑張っているけど頑張り中毒で自分に優しく無い理由

は全部これらの要素が欠如しているしてる事が原因

になります。


アタシが

女性らしく可愛くなりたい

って正直に言えなかったのもまさにこれが原因です。


そして

なりたい自分

を設計する時に大事な事は自分カノジョが喜んでくれるものにするというのが大事なポイントです。


・なれそうな自分

・周りが羨ましがる自分

・他の誰かに認めて貰える自分

・親や世間の目を反映した自分

を追いかけても残念自分カノジョのハートは掴めません。


いくら頑張って

俺はこんなに頑張ってるんだぞ

ってアピールしても

勝手にアナタが頑張ってるだけじゃ無い

って背中を向けられてお終いです。


頑張って仕方ない事って自分カノジョが喜ばない自分になろうとする努力なんです。


人によってはそれが

夫婦関係だったり

婚活だったり

恋愛だったり

します。

そんなの私は求めて無いのよ!!

って気づかない内になっている事が多い。


アタシが2021年you tubeやっても上手くいかなかったのもそれ!!


だって

ブスのまんまじゃyou tube楽しめないから。

(私は)

でも可愛くなるを最優先事項にしたらもうワクワクしかしないんです♡♡


皆さんの自分カレシら頑張り損して疲弊してませんか?

明日のブログは

自分カレシの自分カノジョに対する評価基準

について書きますね♡


アタシは昨日からファンデーション変えたよ♡

これ針が入ってるらしくて化粧落とした後の

すべすべ、モチモチ感半端じゃないんです♡


このファンデーションをプレゼント🎁くれたのは

この90日間のクノタチホの女性化計画の

公認ビューティーアドバイザー

琴愛さん♡


詳しくはこちら



いつもバランスボールの上で関節極められながら悶えてますがこれがクビレをつくるためのとっておきの秘策なんです♡♡


琴愛さんの美ボディメソッド皆さんにめちゃくちゃオススメだよん♡


みんな内側から外側から綺麗になろうね♡

そしてまだ始めて無い方は先ずひとり恋愛を始めようね

お申し込みはコチラから