『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート1日目】
この90日間のチャレンジは
自分史上最強に女性らしく可愛くなる

という事を掲げて始めた今回のチャレンジですが

皆さんに質問です


女性らしく可愛くなるって

男性性の願望だと思いますか?

女性性の願望だと思いますか?


多くの方が女性性の願望

って思われたのでは無いでしょうか?


これ実は男性性の願望なんです。


なんで?
って思う方も思いますが
◯◯な
私になりたい
という願望は全て男性性の願望になります。

なりたい

在りたい

という自分という存在認識、セルフイメージ構築に対する願望はその方向性が女性らしい性質であろうと男性らしい性質であろうと男性性なんです。


だから

もっと可愛くなりたい

という願望も男性性だし。



優しいお母さんで在りたい

という願望も男性性だし。



大好きな彼の本命の彼で在りたい

という願望も男性性だし。


もちろん

大好きな彼が私のツインレイだったらいいな。

という願望も男性性だし。


私という存在のイメージを定義し認識するエネルギーが男性性のエネルギーなんです。



アタシ達はみんな無意識に

何者かになろう

何者かに在ろう

とする習性も持っている。


これが男性性エネルギーの本質。

そしてそのために努力をする人格が自分カレシなんです。


それが一般的に女性らしいものでも、男性らしいものでも。


昔は

自分カレシを虜にするために自分カノジョが美くしさを磨くと良いですよ

ってブログに書いたりしてたんですけどあれは完全にミスリードなんです。


ここ理解しておかないとホントの意味での女性性の解放が理解出来なくなります。


昨日アタシはちなみにInstagramの指差し投稿用の動画撮影にチャレンジしてました♡

こういうの流行ってるんだって♡

音楽は保存出来なかったので完成版見たい人は

Instagramもフォローしてね♪


最初めちゃくちゃやるの嫌だったけど

やったら意外に楽しかった♡


これももちろん自分カレシが頑張ってくれた事。

昨日の気づきとしてはちゃんと自分カノジョがなって欲しい自分像を自分カレシが受け入れてくれると感謝が湧くんだなって実感しました。


頑張ってくれてありがとう

って久しぶりに心から感謝できたかな♡


昨日ブログ女性ホルモンとか整形の事書いたら批判的なメールを送ってきた人がいた。

在りのままの私を大切にして下さい

って。


その人は何も"在る"って概念の本質がわかって無いんだろうなって感じたけど同じような誤解してる人も沢山いるだろうから明日のブログではその辺りの事解説しようかな♡って思ってます。


女性らしく可愛くなりたい


って本音を吐き出しただけでエネルギー変わった気がする♡


昨日は夜ひとり街を徘徊したんだけど

一晩でナンパ4回されたよ♡

もう男を惹きつける何かがダダ漏れしてたんだろうな🤗

結局知らないハングレっぽい男の人(ノンケ)4人組のグループに居酒屋に行ったよ。

1人はガチでアタックしてきたけどハングレ臭が凄過ぎてドン引きして帰ってきた。

まぁ、なんだかんだで楽しかったwww


ホームタウンの新世界も星野リゾートさんのおかげで活気を取り戻してホント数年前のあの楽しかった女装ワールドに戻った気分です♡


ひとり恋愛メソッドの効果として

自分に正直になる事に許可がおりる

ってのがあるけどやっぱり意識的にやってないとダメだわ。


正しい在り方や得しそう在り方

ばっかり優先させちゃう。


女性化なんて一般的には破壊的でリスクしか無い行為だし、アタシにとっては超苦手科目だけどやっぱりそれが今一番情熱のある事なら頑張りたいなって思います。


という事で

ひとり恋愛メソッド実践レポート1日目のブログはこれでお終い。

みんなもひとり恋愛実践してね♡