自分に一切見返りが無くてもその人が幸せなら自分も自分の事のように幸せだと感じられる。


私たちは聖人君主では無いので誰に対してもそんな風に感じる事はできない。


好きになった相手にも好きになって欲しいと感情的な見返りを求めてしまうのが普通だしね。


でもそんな私たちにも何千人、何万人に一人の確率で

そういう人と出会えるようにプログラムされているなら死ぬまでにそんな人と出会いたいなぁ

って思いませんか?


そして自分にもそんな人が存在するとしたらどんな人だろう?

って想像してみると不思議な出会いを引き寄せるかも。


もしくは目の前にいる大好きな彼との関係が劇的に変わるかも。


アタシはその純度で誰かを好きになる経験してみたいな♡


もうだいぶん手前まで来てるけどね。