『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから
 
大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

期間限定公開

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。
 
そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。
 
彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。
 
↓↓
 oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】

ちほさん、いつもありがとうございます。

以前相談にお答えいただきありがとうございました。
切羽詰まってご相談させていただきます。
 
夫、私、既婚の彼、40代です。
 
私は4年間お付き合いしているW不倫の彼がいました。
夫のことは初めから男としては見れず、家族愛として、頭で考えて結婚しました。
セックスもしますが私からしたいと思うことはありません。
 
彼は、私が人生で初めて自分から好きになり付き合えた人です。
心から好きな人とするセックスはこんなにいいものなんだと知りました。
でも日常に影響しないよう、週末は会わず、極力短時間で控えめに会っていました。家事も全力でしていました。
 
私の態度が夫に冷たくなっていたので、
先日夫に彼のことがバレました。
私の不注意でした。
 
夫は怒り狂って、彼に電話をし、慰謝料などとらないから連絡するなと言ったようです。
 
夫は私のことを愛してると言って泣き、
何度かセックスさせられました。
何の嬉しさも感じませんでした。
 
相手の家族にはバラされず、慰謝料のことは避けられたので、良かったと思って夫に尽くさないといけないんだと思います。
子供も3人いるし、今離婚したくはありません。
でも、自分の本心、感情に従うことができないという辛さ、好きと思えない人と、やりたくないことをやっていかなければならない虚しさ、
それを抱えてどういう気持ちでこれから生きていけばいいのでしょうか…
途方に暮れています。
 
何かお言葉いただけると嬉しいです。
(相談者Nさん)

 

この状況人ごとでは無いって方多いのでは無いでしょうか?

 

ブログをお読みの皆さんに質問です。

ご主人に不倫がバレたら皆さんはどんな選択をしますか?

経済的な事や育児の事を理由に愛情の冷めてしまった男との関係に嘘を重ねて生きていきますか?

 

茨の道だけどシングルマザーとしてのチャレンジをして嘘を減らす生き方をしますか?

 

 

どういう気持ちでこれから生きていけばいいのでしょうか?

Nさんは想像力を働かさないといけません。

 

子供の人数も

働く力も

全く同じような前提で

自分とは真逆の女性も沢山いるという事を。

 

すぐに決断出来なくても大丈夫です。

自分では選択の出来なかったチャレンジをして成功している人も世の中には沢山いる

という事に意識を向けていく事が大事です。

 

子供3人養っていく事も

育児を一人でやっていく事も

めちゃくちゃ大変だし

私にはとてもじゃないけど無理だ

って諦めていた人が。

 

・なぜその生き方にチャレンジする事を決断したのか?

・どうやってそのチャレンジを成功させたのか?

・どれぐらい周りに協力が必要だったのか?

 

想像したり

情報に触れたり

最初はそれで充分です。

決断出来なくても大丈夫。

とにかく人生に起きる問題に出口は必ず用意されているという事に諦めずに意識を向け続けて下さい。

 

 

不倫は自分が自分に押し付けてきた正しさ(倫理)の呪縛から自分を解放するチャレンジ。

 

正しさ(倫理)に抑圧された精神が

私も自分に正直に生きたい

そう無意識が自分に主張を始めているからこそ

不倫相手とのSEXを通して自分に正直に生きるためのエネルギーを蓄えようとする。

 

だから不倫相手とのSEXは夫のSEXとは比較にならないぐらい気持ちが良いと感じる女性は少なく無い。

 

そしてCさんのように

その関係が何かをきっかけにバレた時は

さぁ、生き方を決め直す時だよ

って潜在意識が選択を迫ってきているって事なんです。

 

逆に言うと不倫がバレたって事は潜在的には

もう違う生き方を選択できる自分になれている

という事なんですけどね。

 

中々それは信頼できないよね。

そして

自分を信頼できないと嘘を重ねて生きるしか選択が無くなってしまいますからね。

 

でも

自分を信頼して

自分に正直に生きる

が自分が望む方向性だという事だけ認識しとくと良いと思います。

 

そして自分は

してはいけない(正しさによるジャッジ)

できない(能力に対する制限)

と思っている選択をいつかしようと決めて下さい。

 

くれぐれも焦らずに自分を責めずにね。

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

お申し込みはコチラから