彼の精子をごっくんする時に注意して欲しい事は3つ

彼を喜ばせたいという奉仕の気持ちでごっくんをすると基本的に相手から奉仕される事なくさらなる奉仕を要求される可能性が上がる。


男は女にごっくんして欲しがるけどごっくんする女を大切に扱わない。

気持ちよがっていたとしてもすればする程相手の気持ちが冷めるリスクは高い。


ごっくんしたあげた相手の良いところ、悪いところ様々なエッセンスがダイレクトに自分の中にエネルギーとして入り込んでくるのでエネルギーの相性が悪いと飲んだ女性側の精神が不安的になる可能性がある。

飲んで2、3日の自分の感情のバイオリズムを要観察。


まぁ、結論

オススメしませんwww