『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

今日のブログでは最近頂いたばっかりの
ひとり恋愛メソッドの実践レポートをご紹介したいです

完全オンラインでのサポートになってからも
ひとり恋愛の効果は絶大なようです♡

【ひとり恋愛メソッドオンライングループ参加者Nさんの声】
チホさんこんにちは😊
オンライン受講で1人恋愛を続けてきて
ステキな彼氏ができた

のでお礼のメッセージしました✨

私はシングルマザーで、
・SEXの相性が最高の理想の男性に巡り合いたい
・溺愛されたい
・モテたい
と思ってひとり恋愛をはじめました。

毎日ノートに日々の五感喜びを書いて、常に自分を喜ばせるにはどうするかを考えて、2週間の自分への約束も続けた中で、

何人かからアプローチされたものの感情が動かず、
彼氏を作るという執着を手放そう

と思ったあとに
理想を遥かに超える素晴らしい男性と出会いました

彼と過ごすと五感の感情がフル作動で、幸せすぎて胸があったかく、心が飛び跳ねるような感覚で、こんな幸せを感じたのは人生で初めてです。

チホさんの恋愛メソッドに出会って勇気出して受けて本当に良かったと思いました。

素晴らしい講座を作っていただいて本当にありがとうございます。

これからも1人恋愛続けていきます❣️


Nさんの素敵な実践レポートいかがでしたか?

ひと恋をコツコツ実戦すると

①閉じていた女性性が開花する

②男性性のカタチの在る幸せに拘らなくなる

③執着に対する手放しが起こる

④願いが叶いやすくなる

⑤理想を超えたパートナーと出会う


という変化を皆味わう事になります。


なぜ男性性女性性のバランスが整うと恋愛運が爆上がりするのか?

皆さんも是非根底の所から学んでみませんか?

【ひと恋実践プログラム募集の予告】

今までは高い値段で実践会は入れなかったんです

って方のお声にお応えしたくて皆さんが少ない負担でかつ今まで通りのしっかりしたご自愛のサポートを受けて貰えるようにと考えた結果今年から

動画プログラム✖️フォローアップ勉強会

というカタチにチャレンジしようと決めました

 

今まで40万円を超える金額で提供していたひとり恋愛メソッド実践プログラムの内容をびっくりするぐらい安い金額で学んで頂ける動画学習というカタチで提供する準備をしてきました

 

YouTubeやブログでは決してご紹介する事の無い男性性と女性性の専門的な知識を驚くぐらい安く学んで貰えるチャンスだと思います。


『ひとり恋愛メソッド実践プログラム オンライン』は、ZOOMで開催した全6回のオンライン実践会を録画して編集しています。

動画の中のワークはもちろん、受講生さんとのやり取りも完全収録していますので、ケーススタディとしても充実した内容になっています。

 

【内容】

第1回

男性性と女性性を区別する基本技術を身につける

第2回

自愛するのを妨げる 3つのメンタルブロックを解除する

第3回

自分カレシと自分カノジョのコミュニケーションスキルを磨く

第4回

自分カノジョのカノジョ力を磨き上げるトレーニング

第5回

自分カレシのカレシ力を磨き上げるトレーニング

第6回

内なる恋の物語が奇跡を起こすメカニズム

 

断言します

このプログラムは自分カレシ自分カノジョ

相思相愛になるための強烈に効果的なプログラムになっています。

 

 

だから今

こんな私なんかでも自分カレシと関係をやり直せるのかな??

って思ってらっしゃる方がいたら是非実践プログラムにご参加下さい。

 

その問いかけがあなたの中にある時点で

もう既にあなた達の変化は始まっています。

是非この機会に仲直りのお手伝いをさせて下さい♡♡

それではまた動画プログラム✖️ひと恋サロンで皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。

 

 

気になる参加費ですが・・・

『ひとり恋愛メソッド実践プログラム』は、これまで会員の皆さんに478,000円でご提供してきました。

しかし、これまて以上にたくさんの方にこの『ひとり恋愛メソッド』を体感していただきたいという思いがあり、試行錯誤をした結果、完全なオンラインのプログラムにすることで驚くほどリーズナブルな価格でご提供できるようになりました。

「現実を変えたい」「自分を愛したい」という目的を持っている本気の方のために、以下の価格てご提供します。

 

オンライン定価98,000円

完全オンラインのプログラムだからこそ実現できた価格です。

 

決済方法はクレジットカード一括/銀行振込一括をご用意しております。
お値段以上クノタ価格であなたの変容に尽力していきますので、ご参加をお待ちしてます。

 

さらに3日間限定の入会キャンペーンをします。

5月23日月曜日〜5月25日水曜日(24時まで)の3日の間に入会頂きますと。


特典その1

セミナー動画を2万円分プレゼント


現在も有料で販売しているクノタチホのセミナー動画を2万円分プレゼントいたします!

お得すぎる特典なので付けるかどうか悩みましたが、あなたに絶対に幸せになってほしい!という想いをこめてプレゼントすることにしました。


特典その2

ひと恋メソッド実践サポートコミュニティ月額6800円×6ヶ月プレゼント

あなたとは、これから長いお付き合いをしていきたいと思っているので、月額6800円の、ひと恋メソッド実践サポートコミュニティの参加権を6ヶ月、40800円分をお付けいたします。


仲間と共に成長していける環境をご用意していますので、お楽しみに♡

オンラインサロンが正式にスタートするまでは、ひと恋メソッド実践プログラム参加者限定Facebookグループを作ってそこでコミュニケーションや質問や相談のフォローアップをしていきますので安心して参加して下さいね。


3日間限定の特典だけで、6万800円分となりますので、超お得となっています♡

お申し込みはコチラから