一緒にいる時の

愛されてる

という実感が長続きするかどうかは

・感情をカラダの内側の身体感覚レベルで認識する能力

・身体感覚を記憶する能力

・良い感情でいる手段を企画、創造する能力

に比例する。


全ての能力は個人差があるし

時間をかけて磨いていく必要がある。


だから先ずは

一緒にいない時も彼から愛されてると信頼できるようになるまでの方法やプロセスが理解できても実際できるようになる時間がかかるものなんだという事を念頭に置いておく事が大事。


理解できた解決した

って錯覚する人は何度も何度もアタシにメールしてくるけど焦らなくても大丈夫👌


能力は時間をかけてトレーニングしないと身につかないからさ。


もうすぐ

ひとり恋愛メソッドオンライン実践会の募集も開始するので楽しみにしてて下さい♡


ワイワイしながら

恋愛成就に必要な具体的な能力が一年で段違いに伸びるからね♡


お楽しみに♪