・自分の事を好きになってくれそうな男

・自分だけのモノになりそうな男

・いつも側にいて安心させてくれそうな男

こういう価値観に偏り過ぎてしまうとホントに好きな人の事を好きになる事に臆病になってしまう。


そんな時は不思議と

・めちゃくちゃモテる男

・脈無しの男

・愛情表現が少ない男

など不安になるような相手を好きになってしまうという状況に直面する事がある。


その状況は

恋愛のパターンを見直すための大事な出来事。


不安になるような相手との恋愛はもちろん苦しいけど

自分の中での本気の好き

を優先させた方が女としての魅力は成熟するよ。


そしてその出来事

何を優先させるかを変えた方が良い

という潜在意識からのメッセージだったりするからね。