皆さんは

どんな時に

私って愛されているな


って感じますか?


皆さんは

どんな時に

ホントに私の事愛しているの?

と疑いますか。


実際に彼があなたの存在をどう感じているのか?

という事よりも

しっかりとあなたの伝えて欲しいカタチで愛情表現をしてくれるのか?

という事の方が重要だったりしませんか?


もしも


ちゃんと愛情表現してくれないと伝わらないよ♡

というのが女性の本音に対して


オッケー

じゃあ逆にどんな風に愛情を伝えたら君の心に響くのか細かく指示して

って男性側が言ってきた場合。


皆さんはちゃんと指示できますか??

どんな体験を

どんな時間を

積み重ねていけば自分の心が満たされていくのか?


ってちゃんと説明するのって案外難しいのでは無いでしょうか??


どうすれば私は自分の心が満たされるかわからない!


だからあなたがちゃんと考えてよ!!

なんて風になってしまっていませんか??

カリスマニューハーフの吉井奈々さん曰く

愛されるのが苦手な女性の特徴として

どんな体験が自分の感情にどう影響を与えるのか?

という事を意識に上げるのか苦手だと言います。


そしてこの問題を解決するために

パートナーからの愛情表現を

5つのカテゴリー

に分ける事が重要だと話されています。


5つのカテゴリーに分けて考えるってアイデアがとても大事なんです。


分けて考える5つのカテゴリーの中の優先順位がハッキリします。


ホントに自分にとっての不足感が満たされるために大事な事の優先順位もハッキリすると

理想のパートナー像も明確になります


ひょっとすると

今のパートナーじゃ自分を満たす事は無理だ

って方や。

今まで抵抗があったけどカテゴリー別に男を作ろう

って方も続出するかもしれません。


そして今週末のセミナーでは

その5つのカテゴリーごとに理想の愛の体験をしっかり意識に上げて


その体験の中で

どんな風に自分の心が満たされていくのか体感する


ワークを時間をかけてやっていこうと思っています。


どんな時間を

どんな体験を

積み重ねていけば


自分の感情が満たされていき

一緒にいない時間に

ホントに私の事愛しているの?

なんて疑う事をしない状態へと変化していくのか??

そのプロセスを擬似体験して貰えると思います。


このワークの鍵を握ってるのは

創造力やイマジネーションのチカラなんです。


男性の内側に愛のエネルギー

愛情表現というカタチに変換するのは

女性側の創造力やイマジネーションのチカラだったりするんですよね。

無意識化で行われている

潜在的なコミュニケーションのチカラってホントに大きいんですよ。

だから理想の体験を明確にするって言うのはかなり効果的に現実を動かしてくれるんです。


でも

経験が無さ過ぎて全然自分では全然創造力が働かない


って皆さん安心して下さい。



吉井奈々さんを今回のゲストにお呼びしてるのはそこのお手伝いをして貰うためなんです!!

男に生まれたのに

女として愛される

という体験を誰よりも多く体験してきた奈々さんにアタシが5つのカテゴリーで今までどんな体験をされてきたのか根掘り葉掘り聞き出しますから♡


成幸者の実体験以上に創造力が磨かれるエッセンスはありませんよ。


アタシが飲み会で奈々さんの過去の成幸体験聞いて


え♡

それめちゃくちゃ幸せなヤツ!!

って思わず言葉を漏らす体験を皆さんにもセミナーでして欲しいです。


アタシはそのおかげで彼との距離がギュッと近づいたし、SEX以外の時間での仲良し度がググンと上がりましたよ。


皆さんいよいよ今週の日曜日ですよ♡

楽しみにしてて下さいね♡



“愛される"が今より10倍上手くなる講座

2022/04/24 (日) 
14:00 - 17:00 J

参加費¥10,000

*zoomでのオンライン配信

*後日動画プレゼント

リアルタイムで参加できない方もお申し込み大歓迎です

お申し込みはコチラ


【セミナー内容】

・私に“愛される"を拒否する私と向き合う技術

・自己肯定感の基になる5種類の愛のバランス分析

・“愛される“が驚くほど実現する思考法

・受けとるチカラが必ず身につく超実践型練習


【こんな人にオススメです】

・溺愛してくれる恋人と出会いたい

・大切な恋人と関係を深めたい

・愛を上手く受けとれる自分になりたい

・愛を疑わない自分になりたい