神社⛩のもつ神秘のチカラ
目に見えない世界のリードのチカラ
本人のもつエネルギーのチカラ

吉良久美子さんダイノジ大谷さんと一緒に
めちゃくちゃ笑いながらポップに
落とし込んでいくイベントが開催されます♡

明日だよ♡

神社には行かないクノタチホも
ゲストに呼んで貰ってます♡♡

オンラインもリアル会場も
まだお席があるので
どうぞ会いにきてね❤️

リアル会場 6000円
オンライン 2000円

この神社イベントのメインゲストは


ちなみにアタシはリュウ博士の仕事の仕方や活躍の仕方が大好きです♡


自分の好きなジャンルの専門誌に連載持ってたり


ワンピースの考察系you tubeにゲスト出演していたり

地に足をつけた活動バラエティ色の強い活動にとてもお仕事を楽しむのが上手い人だなって思います♡


憧れる♡

っていうかタイプです。


知性✖️メガネ✖️包容力

のある男が好き♡


馬鹿みたいな質問しか思い浮かばないけどアタシも大谷さん、久美ちゃんに混ざって博士に質問しよ♡


ワクワクです♡


ダイノジ大谷さん

吉良久美子さん

リュウ博士

クノタチホ

が狭い空間に集まるカオスなイベントに是非リアル参加して下さい♡


6,000円

は破格だよ♡


もちろんオンライン参加も大歓迎♪

お申し込みはコチラ


みんな楽しもうね♡