【本日のご相談】

チホさん
いつも熱い気持ちでブログ読ませて頂いています。YouTubeもおもしろくて大好きです。
今日はアプリで知り合ったこの男なんなん?いや、こんなわたしなんなん?
を聞いてください。


わたしは43歳独身です。
アプリで出会った人とセフレ?になり、1年半が過ぎました。
一度だけ会ってセックスしました。
でもそれきりでなかなか、遠距離で会えません。理由はお金がないから。彼にもわたしにもお金はありません。

一度わたしは彼にお金を貸しました。
(ないお金をかき集めて)

そのことで大げんかし、わたしは彼を5ヶ月ブロックしていました。
でもちょっと連絡してみよう、から、また連絡取るようになりました。

まだお金は返ってきていません。
しかし、大げんかで前より仲良くメールできるようになりました。
わたしと仲良くしたいという気持ち、感謝もあるのだなと確認できました。

セックスは正直、一度だけしかしていないのですが、えっちなメールをしてお互い楽しんでいます。
お金もなんとか工面したら会いに行けますが…
わたしは彼の彼女になりたいのです。
お金を貸していて、遠距離で会えなくてセックスもできない、年下の彼が大好きです。
一生、結婚はできなくても、付き合っていたいし、2人で住めなくても側に住めたらいいのにと思います。

こんな彼を、わたしを、どう思われますか?

よろしくお願いします。



お金の貸し借りは良く無いぞ!!

なんて言う気はありませんwww

でもそういう男と付き合っていくのは難しいぞ。

理由を纏めてみました。

聴く