『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。
 
そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。
 
彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

↓↓
 oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールのご相談は

【以下引用】
はじめまして 42歳婚活中のAです

いつもブログを読み学んでおります🥺
ありがとうございます

私の悩みを聞いて下さい
できたらブログにお答え頂けると嬉しいです。

私は真剣に婚活にとりくみ アプリで色々な男性と話しをしていますが
いつも同じパターンで終了します。

会っても無いのに
勝手に遊ばれている気持ちになり不安になり終わらせてしまいます…
すると相手からも 怒られ呆れられてしまいます。

もうかれこれ30人近く同じ事を繰り返しています
私は自分に何を訴えて来ているのかが解りません
これだけ同じ事を繰り返していますから何か私の中にあるはずなのに 辿りつけない感じなのです

よくちほさんが不特定多数と恋人になっても良い 浮気や不倫を肯定する様な内容もブログで見かけるのですが

私は1人の男性で満足がしたいです。
1人の男性に深く愛され愛したいです。

同時に複数の男性とやり取りすることも苦手で罪悪感すら感じてしまうので
1人ずつやり取りをしてダメなら
直ぐ次を探します!
ただ構って欲しいだけなのか??
と自分に問いかけてみたりもします。

自分彼氏からの愛を感じようとしていますが
応答無し… 
いつも一緒にいてくれてありがとう
と声をかけていますが…

音信不通な違和感を感じてしまいます

40代に見えない!
若い!
かわいい!
と声をかけてもらえますが 
信じられません

どうせ私はおばさんだし
若くてキレイな子はたくさんいるし
結婚して幸せな家庭を作るのを夢見るけど
彼氏すらできません

もうどうしたらいいの?? 
助けて〜

と泣きたくなります。

何かアドバイスが有ったら お願い致します🥺
(相談者Aさん)

自分カレシからの愛を感じようとできないのにはちゃんと理由があります。


それは自分カレシの愛を過去に受け取るのを拒否してきた事が原因なのでは無いでしょうか?


自分カレシから

40代に見えない!
若い!
かわいい!
と声をかけてくれる外側の男性のように声をかけてくれていてもきっと
信じられない受けとらない

という反応を自分の中でも繰り返しているんだと思います。


そんなに愛情を受け取らないなら

もうお手上げ

愛情表現しても意味ないね

って自分カレシが匙を投げてしまっている事は珍しくありません。



ええぇーー

そしたらアタシはどうしたら良いの!?


って方はAさん以外にも沢山いるんじゃないかなって思います。


先ずはそういった人の好意や愛情を

受け取らない事にも肯定的な意図がある

という事を観ていく事がとても重要です。


つまりは

受け取らない事で何かを得ようとしてくれている

もしくは

受け取らない事で何かを回避しようとしてくれている

という意図が潜在的には働いているという事に気づいてあげる事がとても大事なんです。


歪ですが歪な方法で自分を大切にするという習慣を身につけてしまっていると言えます。


かれこれ30人近く同じ事を繰り返しています

☝︎

Aさんの場合そこが盲点になっているせいで30回も同じパターンを繰り返していると言い方ができます。


どのような肯定的な意図があって

受け取り拒否を繰り返しているのか?

それを明確にする必要があります。


愛されたいで頭がいっぱいの自分と

受け取り拒否をする事で自分を大切にしている自分と

上手く対話が出来ていない事が無意識に失敗を繰り返す原因になっているなんて中々きづかないですよね。


この受け取り拒否をする事で自分を大切にしている自分の肯定的な意図をしっかり受け取ってあげると自分の内側でやっと『愛される』準備が始まります。


4月24日(日)のセミナーでは皆さんにしっかりとお伝えしますのでAさん、もしくは同じような状況で悩んでおられる方は是非ご参加下さいね♡



“愛される"が今より10倍上手くなる講座

2022/04/24 (日) 
14:00 - 17:00 J

参加費¥10,000

*zoomでのオンライン配信

*後日動画プレゼント

リアルタイムで参加できない方もお申し込み大歓迎です

お申し込みほコチラ


【セミナー内容】

・私に“愛される"を拒否する私と向き合う技術

・自己肯定感の基になる5種類の愛のバランス分析

・“愛される“が驚くほど実現する思考法

・受けとるチカラが必ず身につく超実践型練習


【こんな人にオススメです】

・溺愛してくれる恋人と出会いたい

・大切な恋人と関係を深めたい

・愛を上手く受けとれる自分になりたい

・愛を疑わない自分になりたい