【本日のご相談】

チホさん、初めまして。Kと申します。

フォーマットから少し外れてしまうのですが、恥ずかしくて誰にも相談できず悩んでいる事があって、メールさせていただきました。

もし良ければお答えいただけたら嬉しいです。



私は現在29歳の女性で、数年前まで11歳年上の彼氏とお付き合いしていました。

学生時代ずっと男性不信,恐怖症気味に育ってきたため全く恋愛経験が無く、社会人になって初めてできた彼氏がこの人でした。


3年ほど交際したのですが、その間1度もSEXを最後まですることができませんでした。


初めて行為をして挿入しようとした際、私が(無自覚だったのです)身体に力が入り過ぎていたようで全く彼のものを受け入れられず、そうこうしているうちに向こうも萎えてしまいという事があり、それが原因だと思います。


彼は性欲がそこまで強くはないようですが、月に1度程度はホテルに行って前戯程度の事はしていましたし、私も彼のを口でしたりなどしていました。

ですが私の方は指を入れるだけでもやっとで痛みがずっとあり、でも最後までできないというのがすごくショックで嫌で、彼に多少無理矢理でも最後までしてほしいとお願いしたりもしたのですが

結局は毎回触り合うだけで最後までできないまま、他の問題も色々重なり別れてしまいました。


そこから数年経ちますが、今まで誰とも交際していません。


年単位で付き合った彼がいたのに未だに処女だという事、この歳で経験が無い事、自分の身体が原因でうまく相手を受け入れられなかった事などがすごくコンプレックスで恥ずかしく、

またダメだったら、幻滅されたら、などと思うと次の相手を探すのも怖いです。

ちゃんと最後までしてみたい、とは思っているのですが……

SEXは痛い、怖い、自分はダメというイメージを無くしたいです。


私はどのような事から取り組んでいけば良いでしょうか。


焦ってせまい膣を男にガリガリさせたら絶対ダメだよぉーー


という事で膣が狭くてチ◯コが入らない女性にオススメの性感帯の開発の手順を纏めてみました♡

聴く