【本日のご相談】

ちほさんこんにちは。毎日楽しくブログを読んでます。もうちほちゃん中毒です。
今回は悩みというか、男性にもっと気持ちよくなってもらいたいなという相談です。

私は騎乗位が好きで、とても気持ち良く、気持ちが入った時には激しく前後にスライドしています。
たまにイクのも騎乗位で、騎乗位以外ではイッタ事がありません。
しかし、男性は実は騎乗位がそんなに気持ち良くないと聞きます。単なる休憩とか目の保養だと。上下のピストンはまだいいけど前後のスライドは何も感じないと。
でも私は逆で上下のピストンは何も感じません。
しかし私が付き合う男性達は私とSEXするようになって私が騎乗位に興奮すると知ると、騎乗位ばかりになります。フィニッシュも騎乗位で、私がイカせるか、不本意に相手がイッテしまう感じです
私は確かに気持ちいいですが、相手の事も気持ち良くさせたいのです。
彼が好きな対位を聞いて、それで私がイケるようになるのが一番なんでしょうけど、どうしたら違う体位でも私が感じるようになるでしょうか?



また、彼らからしたら私が興奮する姿を見たいのでしょうが、そんなに気持ち良くないんですよね?彼らが好きな対位に興奮してくれる女性に興味が移らないか心配です。
そんな男性心理を教えてください。

Yより


騎乗位でも全然気持ち良くなれる男も沢山いるよ!?

その特徴を音声でまとめてみたので是非聴いてみて下さい♡

聴く