【本日のご相談】

はじめまして
チホさんのブログ、YouTube大好きです❤️

不器用で俺様な彼と
遠距離中
今年結婚予定です


私はセックスが好きで
一緒に気持ちよくなりたいと思うのですが
彼は感じてる所を見せたがりません

彼のを舐めている時に
一度だけ感じてる顔を目撃した事があったのですが
その時は見てる私に気づいた瞬間
慌てた様子で空いてた口を閉じ
目を見開いてました
それ以来見れて居ません (´・ω・`)

先の方を手で責める時も
ある特定の触り方をすると
ビクビクしながら腰が逃げ
慌てた様子でやめろ!と言われます

気持ちよく無かった?と聞くと
ゾクゾクするからやめろ!と言い止められ
乳首を舐めるのも数十秒ほどで
やめろおわり!と言われ
それ以上したら怒ると言われます

本当に気持ちが良く無いのか
感じてる自分を見られるのが恥ずかしいのか…

一度だけ見た
彼の感じてる顔が忘れられません!!

本当は気持ちよくないのかな?と
不安になる時もあります

男性の言うゾクゾクとは
気持ちいいとは別なのでしょうか?
それとも他に理由があるのでしょうか?


よろしくお願いします🤲


絶対感じてるハズだよ♡

それではなぜそれを隠すのか?

続きは音声で

聴く