『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

なんで私はいつもいつも
彼からの愛情を上手く受け取れ無いんだろう?

なんで私はいつもいつも
彼からの愛情を疑ってしまうんだろう?

なんで私はいつもいつも
本音を我慢してしまうんだろう?

なんで??

って言ってるけど色んな心理学の本やブログを読んで原因はほぼほぼわかってるんだ。

親からの充分な愛を幼少期に貰え無かったから…


充分な愛を幼少期に貰え無かった事が原因で大人になっても人から愛情を上手く受け取れない人が沢山いるんだって。


もちろん恋愛をすると痛いぐらいそれを痛感してしまう。

子供の頃に両親に愛されるために使っていたパターンを好きになった異性に好きになって貰うために無意識に採用しちゃうんだって。


同じパターンを採用しても

また充分には愛されない体験を繰り返す事になる事に気づかない。

それは
僅かにでもそのパターンを使う事で
条件付きの愛情を得ていたから

そして

満たされる事は無いけどその

ほんの一瞬だけ心の渇きが癒される

その感覚こそを愛情だと認識して大人になってしまった。


だから

ほんの一瞬だけ心の渇きが癒される

そんな恋愛を大人になってからも繰り返してしまう。


愛着=自己受容感

それが恋愛の鍵を握っている事は頭ではわかっている。

でも因果関係を知っても何も変わらないのが辛い…

それどころか

因果関係を聞けば聞くほど

私は愛される資格が無いんだ

って信念が強くなってしまうような気がする。


って思われている方多いですよね!?

わかってます。

ホントにゴメンなさい。


もう因果関係の解説は聞き飽きた。

私だって全力で愛されたいし

私だって全力で甘えたいし

私だって全力でワガママ言いたい

子供の頃の未完了だったテーマを完了させたい!!


皆さんの切実な想いはちゃんと届いてます。

だから2022年のこれからの発信のコンセプトは

因果関係よりも解決策

にしたいと思っています。


根本的な部分をもっともっと癒していく具体的な方法を今棚卸し中です。

(☝︎男装モードのアタシ)

年明けからNLPの資格コースを開催し始めた事で心理学を通してホントに皆さんに果たしたい貢献のテーマに還ろうという気持ちになっています。


愛はやり直せる

やっぱり本質で伝えたい事はとてもシンプル


やり直せるんだよ

大丈夫だよ

そう感じさせてあげたい。


2022年はこのシンプルなメッセージを具体的な方法と共に一人でも多くの人に熱を込めて伝えていきたいと思います。


という事で

4月はやりますよ♡

愛はやり直せるプロジェクト第一弾として

スペシャルコラボセミナー

愛はやり直せるをまさに体現している

吉井奈々さんと♡


皆さんお待たせしました。

超久しぶりの恋愛セミナーの開催です。


今回一年ぶりにコラボさせて貰う

吉井奈々さんは

ご存知無い方は少ないと思いますが


テレビやラジオなどのメディアに

コミュニケーションの先生として多くご出演されていたカリスマニューハーフさんです♡


現在では

学校や企業での講演活動



鴨頭さんや吉岡純子さんなどのプロジェクトに携わっておられたりホントにマルチにご活躍されています♡



お仕事でのご活躍はもちろんですが

吉井奈々さんと言えば…


男に生まれて、

女になって、

結婚もできました。

というご著書のタイトルどおり

若いイケメンの旦那さんに溺愛されながら幸せな毎日を過ごされています。


何度かご主人ともお会いさせて頂いた事あるんですがホントにこんな仲良し夫婦理想だなって感じます。


なぜこんなにもプライベートでも仕事でも奈々さんは人から愛されるのか?



それは

相手自分も大切にするコミュニケーション』

これもご著者のタイトルどおりのコミュニケーションをホントに日々実践されているからだと思います。


でもそんな吉井奈々さんですら恋愛が上手くいかなかった時期があるそうなんです。

"愛が上手く受け取れない“

その事にとても悩み苦しんでいたそうです。


人生の苦しみや痛みの量なんて人と比べるわけでは無いですが性同一性障害だった奈々さんの幼少期の苦しみは想像するに壮絶なものだったと思います。


その状態からでも愛をやり直す事のできた吉井奈々さん

の貴重な体験と心理学やコミュニケーション術などの専門知識がギュッと詰まったスペシャルコラボセミナー


タイトルはズバリ

“愛される"が今より10倍上手くなる講座

です。


楽しみにしてて下さいね♡


【セミナー内容】

・私に“愛される"を拒否する私と向き合う技術

・自己肯定感の基になる5種類の愛のバランス分析

・“愛される“が驚くほど実現する思考法

・受けとるチカラが必ず身につく超実践型練習


【こんな人にオススメです】

・溺愛してくれる恋人と出会いたい

・大切な恋人と関係を深めたい

・愛を上手く受けとれる自分になりたい

・愛を疑わない自分になりたい



“愛される"が今より10倍上手くなる講座

2022/04/24 (日) 
14:00 - 17:00 J

参加費¥10,000

*zoomでのオンライン配信

*後日動画プレゼント

リアルタイムで参加できない方もお申し込み大歓迎です

お申し込みほコチラ