【本日のご相談】


こんにちは。初めまして、いつもたくさん勉強させてもらってます。

こんな質問していいのか迷いましたが、すごくつらくて誰にも相談できなかったので相談させて下さい。

【自己紹介】
40代バツイチ 子ども2人
【相手】
30代既婚 子どもなし

ずっと同じ職場でした。
先々月に異動で離れ離れになり、久しぶりにみんなとの飲み会で再会した後、二人で飲もうと誘いの連絡をもらい、二人で飲んでワンナイトしてしまいました。

離婚してから10年以上男の人と付き合うこともなく、彼に抱かれたいとずっと強く思っていたので、初めはすごく満たされた気分でしたが、日に日にボディブローのように苦しい気持ちになり辛いです。

彼の行為前後の言動で、一夜の遊びの相手でしかない事を実感してしまうこと、彼に言いたいことをいつまでも言えなかった自分自身。

連絡はその後取り合ってませんが、職場やみんなで会う機会は今後あると思います。

どんな心持ちでいたら幸せになれるのか、どのような態度で会えばいいのかアドバイス頂けたら幸いです。

ワンナイトで終わってしまう原因をズバリと纏めてみました。

女性の幸せはSEXのリピート率で決まるよ♡


聴く