【本日のご相談】

いつも、自分を見直すきっかけになるようなブログ、ありがたく読ませてもらっています。

フェラチオについてなんだかモヤモヤしてしまっているので、アドバイスください。

私(M)53才
夫   57才

夫は、若い頃からセックスをするのが面倒いのか、あまり時間をかけませんでした。
私はセックスの快楽はよくわからなくても、愛されている実感が欲しくて、求められれば全て応じてきました。
朝などは、私が濡れにくいこともあって、朝立ちはフェラで口内射精というのが定番でした。
私が自分が気持ちよくなることよりも、夫の満足につながることを優先していたので、挿入せずフェラ止まりなセックスが半分くらい?だったような気がします。そこで上手くなってしまったのか?

ここ3年ほど夫と距離ができてセックスレスになり、葛藤しましたが、やはり体の寂しさが募り、セフレさんをつくりました。体だけの関係で良かったのですが、最初は優しくしてくれた彼も、最近では私からの愛撫を要求することが増えてきました。気持ちよくしてもらう時間よりもさせてる時間のが長く感じ、会いたいとあまり思えないようになって。。
そして、ひょんなことから知り合った男性が「俺は女をイカせることが好きで気持ちいいセックスをしてやれる。実際に良すぎて商売にはしてないのに勝手に貢いでくれる女性がたくさんいる。」そう豪語して、実際にプレゼントされたものを見せてくれたりしました。熱烈アプローチをしてくれたし、興味もあったので一度セックスしてみました。
そしたら。。。確かに丁寧に時間をかけて愛撫してくれましたが、一度フェラをすると、うめき声をあげ

「すごくいい。上手い。風俗のプロより気持ちいい」

と絶賛し、その後のセックスは彼の技を堪能するどころか、私からの愛撫への要求ばかりになってしまいました。


またか。。。と思いながらも
フェラを断れない私が悪いのだろうと思ってしまいます。
セックスにおいて自分の本当の要求を伝えることは中々ハードルが高くて上手くできずにいます。

ちほちゃん。こんな私に幸せなセックスをするために必要なことをアドバイスしてやって下さい。


プロの風俗嬢よりも上手い!!

なんて褒められて気がつけば自分が相手の事を責めてばっかりで欲求不満に陥っている責め専の女性に向けてSEXで意識して欲しい事を纏めてみました。

聴く