【本日のご相談】

クノタチホさん、

私は男性とのトラウマが大きく、
どんなに愛してもらっても尽くしてもらっても
それが信じられず、疑ったり、探ったり試したりしてしまいます。

もう傷つきたくなくて怖いんです。

愛されてるのか愛されてないのか
嘘なんじゃないかって。

だって男性は他の女の人に弱いし、。

私は現在離婚同居していますが、真実の恋人を探してます。

元旦那さんかのか、新たな素敵な男性が現れるのかわからないですが、頑張りたいです。

でも過去の男がいつも気になってしまって
好きじゃない素振りをしたり、つっけんどんな態度をとって突き放したり、怒った時はこてんぱんに暴言を放って、
突き放してしまうのですが、


いつもそれで自爆するパターンです。

そんな私じゃ誰も愛してくれないし、
傷つけてしまうし、ほかの女の人の所に行ってしまうのも無理ないですよね…

なので今凄く自分自身を改善したく、
1人恋愛を実施し始めました。

実施して前を向きたい気持ちもあるのに、
過去の男をsnsで追ってしまったり
連絡が来るか期待してしまいます。

何なんでしょう。
変わりたいです。
逞しくなりたいです。

アドバイス貰えると嬉しいです。。


・いつも愛情を疑ってしまう

・受け取るのが苦手

・男の人を信用できない

そんな女性が変わるために大事な事を纏めました♡

聴く