【本日のご相談】

40代半ばのバツイチ子持ちです。

質問したいのは自分自身についてです。

元夫は優しそうでワガママを聞いてくれそうで、モテなさそうで
自己肯定感の低かったわたしは
「わたしにはこれくらいの男が合ってる」と思い結婚しました。
体の相性は結婚前から悪かったです。
新婚時代に
「勝手に触ってるから寝てていいよ」と言われ気持ち悪くなり、レスに。

5年ほど拒否された元夫は、恨みが募ったのか財産を持ち出し、最悪の形での離婚となりました。
チホさんのブログと出会い、
自己肯定感を高めて、愛されて
そしてたくさんセックスしてみたい
(今までは自分の中にあった性欲を無視してました。)と思うようになりました。
マッチングアプリに登録しましたが
いいなと思った人からは返事がなく
見た目で無理な男性からしかメールがきません。
小さい子どもがいて、ジジババのサポートもないので平日昼間しか時間が取れないと書いているのも原因かもですが。。

こんな条件だから出会えないのでしょうか。。
自己肯定感が低くて引き寄せがうまくいってないのでしょうか。

また、わたしはコンドームでカブれてしまいます。なのでつけれません。
病気も怖いので、こんなわたしはセックスを楽しんだらだめというお知らせなのでしょうか。

なにかアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。


先ずは本気でオナニーしてみて下さい♡


なぜオナニーがその状況を変えてくれるのか??

レディオトークで纏めてみたから聴いてね♡

聴く