【本日のご相談】


【自己紹介】
私 アラフィフ既婚 子ども3人

【男性の紹介】
カレ ひとつ上 既婚 子どもひとり
昔、私の方がカレに対して好意を持っていて、告白してフラれています。
出会って30年以上、関わりを続けています。

【この男なんなん!?と感じたエピソード】
当時は私の方が好きすぎて、私から連絡を取り続けていましたが、私が結婚してからは、カレから連絡がくることがほとんど。遠距離ですが、お互いの都合が合えばホテルに行っていました。カレとは挿入してのセックスの経験がありません。30代の頃、いよいよ挿入かというタイミングがありましたが、私が中絶の経験もあり妊娠するのが怖くて、挿れないでと拒否したことがあります。カレはSの傾向があり、拘束やアナルいじめ、浣腸排泄、鼻フックとか羞恥に興味があります。ひととおりはやったことがあります。私もMの傾向があり、カレと2人だけの世界の中だけであればと応じています。こんな歳にもなってお恥ずかしいのですが、キスをしたり肌の触れ合いがあると、私の心は一瞬で昔に戻ってしまいます。今どうにかなりたい気持ちはないのですが、当時振り向いてもらえなかったカレが、今だけは自分を見ていてくれているのがやっぱりうれしくて。私としてはいわゆるノーマルの挿入ありのセックスはしたいのです。私の中に指は入れてくれますが、カレのモノは、硬くなっているのに私には挿れません。アブノーマルな行為に興奮している人は、挿入とか放出には興味が無いのでしょうか?



カレは40過ぎてからの結婚で、子どももひとりいます。奥さんとはレス気味だと思います。最近は会う機会も何度かあって、アナルにとても興味があるようです。指入れや汚いお尻と言わせたり。カレはふつうのセックスには興味がないのでしょうか?ひとりエッチとかもしないのでしょうか?いつかアナルセックスしようとは言います。
いろいろ書いてしまいましたが、男性の性がよくわからないので、教えてください。

プライベートのSEXなのに普通のSEXをしてくれないない…
拘束、目隠し、スカトロ、ア◯ル責め。
なぜ彼は普通のSEXができないのか?
について解説してみました。