【本日のご相談】


恋に悩み苦しんでいます。そして、
チホさんのブログにたどり着きました。

私 53歳 24年前に夫と死別 娘27歳


彼 39歳   既婚 お子さん3人

同じ会社、私の異動で3年前彼と同じ営業所になり、少しお話しするようになったころ
彼が異動。
どうしても彼と仲良くなりたい!と 
 思い切って、私から食事に誘いました。
それから、月1回程度の食事に行くようになって、1年経った頃SEXしました。

夫を亡くしてから、
男性にもそれほど興味もなく、25年以上セカンドバージンでした。
そんな私がSEXしたんです。

正直、出来るのか?濡れるのかな?と
不安でしたが、彼はとても優しくて
しかもとても感じました。
自分でもびっくりです。
彼も、自分でもこんな元気があったなんて!と、言ってくれました。

それから、月2回のペースでご飯に行った後SEXしてます。
とにかく、彼といると居心地が良くて癒されます。彼も、私と会うのは楽しみと言ってくれます。

実は私、 妻帯者との付き合いに
かなり罪悪感を感じています。

でも、彼の仕草、表情、見てるだけでとても幸せです。話し方も穏やかな雰囲気も好き。

彼との時間を手放したくないのです。
2人きりで会うのはリスクがあります。
彼と私は同じ会社。
そのうち奥さんにばれて、彼の社会的幸せを壊してしまったらどうしよう?と悩んでます。

死別してから一人で娘を育てました。
一昨年、結婚した娘。
あとは、自分の人生を生きよう!と思ってた
頃、彼と深い関係になりました。
一度きりの人生、彼との時間は自分へのご褒美だ!と思ったり、
やっぱり、こんな事いけない!と思ったり
気持ちが揺らぎます。


ちほさんに聞きたい事は、
[心理カウンセラーとしてアドバイスが欲しいです]

休日、彼が家族と過ごしてるのも
そんなに平気じゃなくなってきた感じです。
SEXする様になって1年2ヶ月
気持ちも揺らぎ、嫉妬心も芽生えた私
この関係を続けていいんでしょうか?


子育てを終えて

第2の人生を楽しみたい

女としての幸せを大切にしたい

というタイミングで一回り以上年下のパートナーを

創る女性は少なくありません。

この年齢差がある関係を深めていく上で大切にして欲しい事を纏めてみました。

聴く