商品やサービスを企画する
大切なポイント
何をクリアすれば
その商品やサービスは
成立するのか?
魅力的なコンテンツとは?
このテーマに関して今回はダイノジ大谷さんが大切にされている事を事前にお伺いしました。
・大衆性✖️批評性のコントラストをデザインする思考法
・トレンド✖️自分らしさの重なりをデザインする思考法
・真似したい✖️真似できないのジレンマをデザインする思考法
これが人気お笑い芸人でありながら音楽業界でも大成功をおさめたDJダイノジというプロジェクトをクリエイトする上で重要なポイントだったそうです。
この3つのポイントをヒントに
どう自分ビジネスというフィードでも魅力的なコンテンツを創りあげるのに効果を生むのか??
年商数千万円のセラピスト、カウンセラーを沢山育ててきた超敏腕コンサルタントである吉良久美子さん
皆さんご存知の変態クリエイター クノタチホ
がバッチリ解説します。
今回は皆さんに再現性を持って貰えるように
ビジネス脳が柔軟になるワークも沢山用意してます♡
前回の大谷さんとのビジネスセミナーに参加された方の中にはサロンの売上が5倍になった人もいるよ。
5,000円という破格の金額で開催するパイロット版のビジネスセミナーは今回が最後だよ♡
開催は明日です
皆さんと学べる事を楽しみにしてま〜す♪
19:00 - 22:00
【こんな方にオススメ】
・自分のやりたい事がわからない
・なりたい自分がわからない
・何を発信していいかわからない
・発信がマンネリしてしまっている
・発信に手応えを感じた事が無い
・ブレイクスルーを起こすコンテンツを企画したい
・自分らしい唯一無二のコンテンツを企画したい
【セミナー内容】
・大衆性✖️批評性のコントラストをデザインする思考法
・トレンド✖️自分らしさの重なりをデザインする思考法
・真似したい✖️真似できないのジレンマをデザインする思考法
・インプット✖️アウトプットを戦略的に行う習慣術