【本日のご相談】
クノタチホ様

はじめまして!
Mといいます。
いつもブログ&youtube楽しみにしています。
首がもげるほど頷いたり、
後ろめたいところをズバッと言い当てられたり…
心のお守りのような存在です。


【自己紹介】
30代半ば、バツイチ子なし
資格職で、生活には困っていません
仕事も楽しいです

【男性の紹介】
40代半ば、独身
経営者で、若い頃は色々と苦労していたようです
自称モテ男らしく、仲間内では「相手には困っていない」と言っているみたいです
共通の友人が「合うんじゃない?」と引き合わせてくれて
知り合いました

最初のうちは向こうからアプローチが多く、
直ぐに2人で出かけたり旅行に行ったりするようになりました
誕生日やクリスマスなどのイベントは一緒、
友達との集まりにも連れて行ってもらっていました
ただ、「付き合おう」という言葉なく…
いわゆるセフレ以上恋人未満の関係を2年ほど続けました
最初のうちは彼女になりたい私が自爆したりしていたものの
そのうち関係を確かめるようなこともなくなり
少しずつ疎遠になりながらも、
共通の友達と複数で会ったりとゆるゆると続いている感じです
(会う頻度は毎週→月1くらい)
その間ずっと、彼には他の女性の影がありましたが、
決定的な証拠はありませんでした

【この男なんなん!?と感じたエピソード】
少しずつ疎遠になって、私からも連絡をしなくなったので
昨年の彼の誕生日やクリスマスは、一緒に過ごしませんでした
(聞いてもないのに、友達と旅行に行くと言っていましたが・・・

チホさんのブログを読んで、
自分カレシへのリクエスト→全力で喜ぶ!にトライし
浮き沈みしながらも、何とか自分ひとりでも生活が楽しく思えてきたところに、
最近、彼からの連絡が少しずつ増えてきました。
・昼間のデートに誘われたり
・友達と飲んでいる時に何度も電話をかけてきたり
・共通の友達と家飲みした後、泊めようとしたり
など、彼の中で心境の変化があったのかな?
と思い、少し流されそうになっていました。
私が拒否したのでエッチはしませんでしたが、
泊まった時は一晩中抱きしめてくれて、とても幸せでした。
そしたら、誕生日に女性と旅行に行っていた写真や、
それ以外にも高級温泉旅館に泊まっていた証拠を見つけてしまいました。
しかも、その相手が、明らかに私より年上の普通のおばさんで…

この女性にあって、私になかったものってなんだろう?

この女性と上手くいってるなら、なぜ私に連絡してくるのだろう?
あまりにショックで、どうしたらいいかわからなくなってきました
ひとり恋愛をはじめたところで彼からの連絡が増えた、
そのタイミングで今まで全く見つからなかった他の女性の証拠が出てきた、
この流れは私に何を教えようとしているのでしょうか?

この男って、有りですか?無しですか?
心理カウンセラーとしてのジャッジをお願いします!



アタシもホント似た経験した事あるよー😭
レディオトークで答えてますので聴いて下さい