【本日のご相談】
チホちゃん、いつもブログを楽しく読ませて頂いています。
私は既婚者(結婚22年 20歳息子と16歳の娘がいる 48歳主婦)

好きな人(既婚者 単身赴任 高校生の娘さんがいる56歳)
がいてバレンタインのチョコも渡せて、いい感じで手応えがあります❤️

イケメンをパートナーに選ぶ時の注意点を読ませてもらいました。
彼もイケメンでイケボで言うことなしで、フェロモンがダダ漏れさんで会うとキュンキュンします。

この男なんなん?ってことではなく、そもそも色気の正体ってなんですか?

苦労した子には陰があって、それが色気になるとか、知性だとか色々言われていますが、チホさんの考える色気の正体を教えて下さい。

ちなみに私は彼を好きになって、重症の恋患いで睡眠も食事も取れず、スルスルと8キロぐらい痩せてしまいました。

周りから別人になったとか、本当に綺麗になったと褒めてもらえて嬉しいです。

自分で言っちゃいますが、元々旦那には愛されていて、恋してるからなのか旦那(48歳)がめちゃくちゃ夜にネットリとジックリと攻めてきて、愛してるや綺麗だよ、可愛いよと囁いてきて離してくれません。



色気はなぜ出るのですか?
男女で色気がでる要素は違いますか? 
チホちゃんに教えて頂けたらと思っています。

それと1人恋愛は好きな人がいるならしない方がいいとチホちゃんは話していましたが、やめた方がいいですか?

ちなみに一度やってみましたが、自撮りに慣れないのと、自撮りの自分を見ると可愛くない!と色々ときつくやめてしまいました。

また1人恋愛をしょうとしても、同じく自撮りで自爆しそうです(笑)

チホちゃん、いつも可愛いから嫉妬します❤️

質問採用されたら、とても嬉しいです。


面白い質問ありがとう♡

レディオトークで聴いてね♡

聴く