100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com



【本日のお悩み】

はじめまして。
いつもブログを楽しみに拝見させていただいています。
私、47歳、小・中学生の3人の子持ち、旦那様は非常に真面目で私を大事にしてくれています。
相談の方は、知り合ってまだ2ヶ月ほどの30代の既婚男性。
ふとしたきっかけでセフレの関係になりました。
「こんな、おばさん、美人でもないのになんで誘ったの?」と、初めに聞いたところ、

「美人や若い子が抱きたければ風俗に行く。一番の魅力は自分が知らない女性。どんな女かを知りたいから。」

のこと。
私も「割り切って遊ぶには丁度いい」と、関係が始まりました。
元々、旦那様は女性経験がないようで、体の相性も合わず、産後はこすれて出血したり、オーガズムを感じなかったり。
夫婦としての時間をかければ良くなるかと思っていましたが、だんだん悪くなっています。(旦那様は、気づいてない様子)
セフレとは、段々と良いセックスができ、今まで経験なかった程に絶頂したり、潮吹きが止まらなかったり。
終わってからのお喋りもすごく楽しくて、古い友人のようです。


ここで質問したいことが2点あります。


割り切った関係とはいえ、情が移り、好きになる気持ちが止められません。
好きだからますます気持ち良くなる。
この気持ちは止められるものでしょうか?


また、会ったら楽しくて激しくて最高の時間をもらえていますが、男性にとっては、同じような熱量を感じられているのか、愛や情より、イキ狂わせている満足感が高いのか、どちらでしょうか?


20年近く、こんな気持ちになっていなかったので、戸惑っています。
拙い文章で申し訳ありません。


この好きという気持ちが止まらないと大切な家族をぐちゃぐちゃにしてしまうんじゃないか?

というお悩みに対して答えてみました。

聴く